※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

性別に関するジンクスや占いの当たり方について教えてください。自分と旦那の勘が異なるので面白いです(笑)

性別についてのジンクスや、
占いなどで当たった方法など教えてください♡

ご自身の勘、旦那様の勘などでも結構です♡

私の勘は男の子ですが、旦那の勘は女の子です(笑)

コメント

ペンちゃん

私の勘は何となくですが男の子でしたよ♪
二転三転し、結局男の子でした(*´▽`*)

R

やはり勘は当たるんでしょうか♡?
私の場合男の子希望なので男の子!って先入観もあっての勘なのでアテにならないのかな・・・?(笑)

men's.mama

私は勘で3人とも男の子でした(^^)
上、2人は夢に出てきて確信し結果エコーで、男の子確定でした♪

ぽんた¨̮⑅*

中国の産み分け占い?は男の子でしたが、自分では女の子の気がしていたし、「顔つきが優しくなったから女だよ!」と友人何人かに言われて、見事に女の子でした(´,,•ω•,,)♡

ペンちゃん

どうでしょう。
周りが男の子の確率が高くて、私も先入観がありましたよ。妊娠したとわかった時から主人は女の子が良いと言っていて、私は男の子だったらどうするの?と思っていましたが、やはり母親の勘は当たる!?のではないでしょうか(≧∀≦)ノ

ゆうひ

一人目も二人目も私の勘が当たってました!一人目の時は夢に旦那そっくりの赤ちゃんが出てきておむつを下げたら女の子!という夢と性別確定前にエコーで女の子マークを見た夢を見てたので間違いないと思ってました!ちなみに名前も何故か女の子の名前しか思い浮かばす、旦那が男の子希望だったので男の子の名前は一応考えてたけどどれもピンとこなかったです( ̄∇ ̄;)現在のお腹の子は妊娠前に姉妹を育てる夢を見てたので次も女の子だなーとなんとなく思ってました◟́◞̀*名前も妊娠してすぐ女の子の名前が浮かびその名前で決定です♡旦那には申し訳ないんですがうちはこんな感じでしたwちなみに旦那も現在のお腹の子を妊娠してから夢を見たんですが、男の子だったみたいで旦那の願望が夢になっただけでした(;・д・)w

三兄弟がいます。
中国式産み分け、皆当たってます(^_^;)

こたりん

まだ妊娠も分かってない時に占いの人に「来年の9月に女の子の面倒見てるはずだよ」と言われました。

もう子供を作る気もなかったので全然何のことか分からなかったのですが、3週間後になんだか最近気持ち悪い日が続くな…と思っていてハッと3週間前の占いを思い出しました。

慌てて検査薬をしたら陽性反応。
妊娠自体が予想外だったのでほんとにビックリしました。
今はもう臨月ですが、お腹の子は女の子と言われています。