※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
お出かけ

最近アンパンマンに興味を持ち始めたので名古屋にあるアンパンマンミュ…

最近アンパンマンに興味を持ち始めたので名古屋にあるアンパンマンミュージアムに近々行こうと思っています❗️行かれたことがある方はどんな感じだったか教えてください🎵また、1歳くらいでまだ完全に歩けない状態ですが楽しめますかね❓💦

コメント

ママ

こんばんわ😊
私自身アンパンマンが好きでよくいってます!笑
一歳の子でも全然楽しめるとおもいますよ☆
上の子が一歳前に行った時は、コインロッカーのアンパンマンに大喜び。下の子が一歳三ヶ月の時はゴミ箱のアンパンマンに大喜び!笑
名古屋アンパンマンミュージアムに毎回いきますが、
はいはいで遊んでる子がいたり、ヨチヨチ歩きで遊具?をつたい歩きしてる子がいたり、それもかわいいな〜ってみてます😊
ただ、連休とか、休みとかだと、少し大きい子がバタバタバターと走り回るので、はいはいの子いるのに危ないなー💦って思ったりしますが、よっぽど大丈夫だとおもいます!

上の子は10ヶ月くらいで初アンパンマンミュージアムでしたが、室内ショーの真ん中に座ったら大喜びで、一緒に手足バタつかせて踊っていて、連れてってよかったなーと思った記憶があります!
授乳室などもしっかりしてるので、私的にはオススメです😊

• あやかりんりん

あやかりんりん

こんばんは❗️
    なとさんもアンパンマンが好きなんですね╰(*´︶`*)╯♡
    実は私も小さい頃からアンパンマンが好きで今でもアンパンマングッズに目がいってしまいます💕
    息子が最近アンパンマンを見ると「パンパンパン」と言うようになり、そろそろ行っても
    楽しめそうかなぁ❓⭐️と思っています❗️

何回も行っている方の意見とてもありがたいです🎵
    少ししか歩けなくても楽しめそうですね⭐️
    中の食事やグッズなどはやはり高めですかね❓

授乳室なとがしっかりしていると安心して行けますよね╰(*´︶`*)╯♡

• 5月8日
  • ママ

ママ

アンパンマングッズついみてしまいますよね💦笑
    うちの子もぱんぱんぱん!っていいます!笑
    アンパンマンミュージアムいっても、ぱんぱんぱん!ぱんぱんぱん!っていってました〜😍

椅子とか、すっごく小さい滑り台とか、そういうものにつかまり立ちしたり、座ったりですごく楽しそうでしたよ!

グッズはものにより、、、というか、テーマパークありきたりなポップコーンはたかいです!
    ポップコーンバケツに入って1500円だったかな?上の子に先月買わされました😭
    ほかのお土産などは、おもちゃ屋さんと同じようなものもあれば、限定品もありますが、限定品は少したかいかなって思います!
    食事は、入って右奥にあるレストランみたいなところは高いです!
    あと、入ってすぐ右に曲がって突き当たりらへんにあるパン屋さんは、1つ320円かな?
    キャラクターのぱんなのでいつも買わされますが、おやつにしては高い…💦
    でも、入ってすこしして左にあるうどん屋さんは安いとおもいます!
    470円とかからあったような…
    子どもはいつも870円?くらいのどんぶり付きうどんです💦
    食べ終わったどんぶりがもらえて、そのまま持って帰れるので少し高めですが、ほかのものは家の近くのうどん屋さんより安いものや同じくらいの値段ですよ😊
    うどん屋さん隣のジュースはお高め…
    その隣のおにぎり屋さんは、コンビニくらい…だったとおもいます☆

• 5月8日
  • あやかりんりん

あやかりんりん

なんか私のが楽しんじゃいそうです🎵笑
    パンパンパンって言いますよねw
    その言い方が可愛いので何回もこれ何❓ってアンパンマンのもの見せたりしちゃいます💕笑

最近動きが活発になって来たのでその場に行けば楽しんでくれそうな気がします╰(*´︶`*)╯♡

細かくありがとうございます❗️
    行くときに参考にさせていただきたいと思います🎵
    キャラクターのパンは買いたいなぁと思っていますが結構高いんですね💧

• 5月8日