※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊活

プラノバール服用後、生理が遅れて心配です。8日経過し未だ生理が来ず、不安です。遅れた経験のある方いますか?

先月、プラノバールを初めて処方され、最後に飲み終わってからもう8日も経つのに全然生理が来る気配がありません…。
5月1日に診察を受けたときはもう生理になるねと言われたのに全然来なくて心配です…。
調べてみても大体飲み終わって数日で生理になると書いてあるのに。。
こんなに遅れたりする方いらっしゃいますか?
どんどん生理が遅れて不安です…。

コメント

5ak1

先月プラノバール飲みましたが、飲み終わってから生理来るまで10日もかかりました💦

• ゆうな

ゆうな

そうなんですね!
    やっぱり人によってずれが出るものなんですね(>_<)
    こうやって待ってるのも来ない原因かもしれないですよね(^^;

• 5月8日
みぃちゃん

私も初めてプラノバール処方されて飲み終わったのに生理こないし高温が続くしとにかく気持ち悪いし…と思って病院に再度受診して検査したら妊娠してました!
私の場合はたまたまかもしれませんが、そういうパターンもあるみたいです😳

• ゆうな

ゆうな

そうなんですね!
    そう言うパターンもあるとは(^^)
    でも私の場合、先月卵胞育たなくてプラノバールでリセットだったのでその可能性は低そうです…😭
    気長に待ちます(;-;)

• 5月8日