※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

離乳食のために手入れが楽なブレンダーを探しています。食洗機対応のものはありますか。

離乳食をはじめるにあたってブレンダーの購入を検討しています!手入れが楽なブレンダーありますか?
ズボラなので手入れが大変だと使わなくなりそうで…💦
食洗機可のものってありますか⁇

コメント

ちゃんぴ

BRUNOのブレンダーめっちゃ楽です!
離乳食終わってから料理で使いたくて買いましたが、もっと早く買えば良かった!と後悔しました🤣
私もめっちゃズボラですが、楽です!

ただ、食洗機は使えないのとコンセントに繋いで使うタイプです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見た目も可愛くて気になってました!この4個セットのものを使ってらっしゃいますか⁇
    普段の料理で玉ねぎのみじん切りをブンブンチョッパーでやってますが、楽になりますかね⁇🤔

    • 12月24日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    4個セットのを使ってます!

    ブンブンチョッパーより早いです!!
    洗い物は同じだけ負担あると思いますが、時間も体力も節約できます!

    私いつもポタージュする時に使うんですが、鍋の中にブレンダー入れてガー!!って出来るので楽です!
    洗いにくいとかもなく、サッと洗えます!

    • 12月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごく参考になりました!
    ありがとうございます😊
    早速ポチりました笑
    買ったからには使いまくりたいと思います!

    • 12月24日