※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるみ
雑談・つぶやき

今日は朝から風邪で寝込みうっかり寝てしまい昼からお出かけ慌てて出て…

今日は朝から風邪で寝込みうっかり寝てしまい昼からお出かけ慌てて出て、京都までコンサート見に行って、
コンサートゆっくり聞けるはずもなくウロウロ抱っこトイレご飯お菓子お茶でなんとかやり過ごし、
その後百貨店で行列並んでもらって美味しいケーキ食べて、子にもお裾分けするも吐き出すメロン拒否で疲れ、
皆が買い物中もウロウロ抱っこお菓子イタズラで疲れ、帰りの電車で車内入ったら泣く=迷惑で抱っこベビーカー下ろすを繰返し
やっと帰ってきて機嫌良くご飯食べお風呂入り服着せて歯磨き先しようーっと思ったら拒否で泣かれて咳してそのまま布団の上で夜ご飯リバース、、
私まだすっぽんぽんでリバースシャワーで流してキレイにし、急いでシーツ取り替えその辺エタノールし再び服着せて歯磨きしてやっとさっき寝てくれた、、(;´д`)
振り回して疲れたのは分かるししんどくて嫌いな電車で泣くのも分かるしベビーカーも抱っこもしんどいのは分かるんだけど
あなたの気持ちも分かるんだけど
私も風邪でしんどい上にお出かけ疲れて+お世話でもうクタクタだったのに最後のリバースは中々効いたわ、、😫
最近抱っこはママ専門だしママ好きなのは良く分かるしとっても可愛いんだけど全部のし掛かってくるからしんどーい!!
でもこどもにとって楽しい一日になってたら何よりかなー
とにかく疲れたのを伝えたかっただけでした!読んでくれたひとありがとう!

コメント