コメント
RiKoママ
えっ、私それ見てました😂
ニュースだったので見てましたが、時間やチャンネルによってはテレビショッピングで、テレビショッピングだとつまらないので携帯触ってました😄
あと雑誌も置いてあったので雑誌見たりもしてました😊
RiKoママ
えっ、私それ見てました😂
ニュースだったので見てましたが、時間やチャンネルによってはテレビショッピングで、テレビショッピングだとつまらないので携帯触ってました😄
あと雑誌も置いてあったので雑誌見たりもしてました😊
「愛育病院」に関する質問
現在妊娠初期ですが産院を考えています。 メディカルパーク湘南(藤沢市) 愛育病院(大和市) で迷っています。 どちらも無痛分娩、メディカルパーク湘南利用する場合は産後ケアの利用も考えています。 個室と大部屋…
神奈川県大和市南林間にある愛育病院で出産された方にお聞きしたいです。 2人目の妊娠がわかり、産む病院を探しています。 1人目の時は家から近い堀病院で出産しましたが、大和市引っ越してきて若干遠いので堀病院では産…
福井県で出産のため病院を探しています。 総合病院で探しています。 済生会、県立、日赤、大学病院などで出産された方、 健診の待ち時間、医師や看護師の対応、おすすめの医師、出産後の入院に関して、その他費用など教…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
るい 3歳 0歳
24日 火曜 9時半ごろにいたんです。音がうるさくて疲れちゃってついに足くんで寝ちゃいました笑 りこままさんいらしたんですか?
RiKoママ
いないです😂
というかそんなに大きい音聞いたこと無いです😂
その日どうしたんでしょう📺️😂
るい 3歳 0歳
私 妊娠してからテレビが受け付けなくなってしまい、、
上の子のためにたまにつけてますが、最大2の音量が限界です。💧
RiKoママ
それだとあの待合室は辛いですね💦
待合室の奥の方の、あのあまり誰も座っていないところで、📺️からなるべく遠ざかる方がいいですね💦
るい 3歳 0歳
そちらの方も考えたのですが、呼ばれた際 遠くなり体がしんどくなるのでそこらへんの椅子で我慢してるです😂😂
りこままさんも愛育さんで見てもらっているんですね。