※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆☆★☆☆★
子育て・グッズ

夫が寝かしつけ中に携帯ゲームをしてうるさく、双子を起こす女性。夫が手伝わず、さらにアコーディオンカーテンを開ける。女性はイライラし、一時部屋を出るも、双子は泣く。物音が気になり、頭痛がする。

愚痴です(´-ω-`)

寝室が二階の一部屋をアコーディオンカーテンで仕切って半分が寝室で半分がリビングみたいなかんじなんですが
寝かしつけしてる間、旦那はリビングで携帯ゲーム。
途中何度か下に降りたり上がってきたりを繰り返し
その都度足音、物音がうるさい。
お菓子の袋のガサガサとかうざすぎ。

その度に体を起こす双子。
こっちは、まだお風呂も片付けも終わってないのに。

挙げ句の果てにアコーディオンカーテンを開けてくる。
『まだ寝てないやん!』

って!だまれタコ(−_−#)
開けることにより部屋に光が入るし開ける音で、さらに起きる双子‥‥

『お風呂はいってきていいで。』
って。なら最初から寝かしつけ手伝えや‼︎

いや。一緒に寝かしつけするにも携帯ゲームしながらやから結局双子が携帯覗き込んだりして時間かかるし‼︎

どっちにしても、まぢイラつく〜‼︎

ムカつきすぎて後は任せて降りてきました。
やっぱり、あたしが居なくなると双子は泣く⤵︎

ごめん。と思いつつ今回は戻らず(>_<)

まぁ、すぐに泣き止んでたけど。

はぁー!
ムカつく。。。
物音毎回ムカつく。
お前もうるさいで!って言われるけど
寝た後と寝かしつけ中とでは全然違うから!!
あたしは気は使ってるから‼︎

起こしてしまっても自分でみるし。

あぁーもぉーーー!
頭痛い⤵︎


愚痴でしたー(´-ω-`)

コメント

てぃず

双子ちゃんなんですね♥
めっちゃわかりますよー!
うちも旦那さんドアとか物音がイチイチうるさい(笑)実家だから父ももうるさい(笑)なんで今?ってときに話しかける…男の人って気にならないんですかね😅
わたしと母は同じ気持ち…
今日は飲んで帰ってくるから夜中バタバタしないといいなー(  ̄▽ ̄)はぁ

  • ★☆☆★☆☆★

    ★☆☆★☆☆★

    返信ありがとうございます😊
    男の人は気にしないのか、性格なのか‥‥

    双子寝てるときに、話しかけてくる声のボリュームが普通と同じところも気にしてほしいんです笑
    小声とかできへんしー。って言うけど絶対できるやろって思います笑

    求めすぎなんですかね😓

    昨晩はお風呂入ってリフレッシュできました😊

    • 5月8日