※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみた
子育て・グッズ

ユニクロの80サイズのレギンスのウエストゴムの調節方法を教えてください。

こんばんは♡

ユニクロのレギンスについて質問です。
こないだ80サイズを購入したんですが、ウエストのゴムの調節方法を教えて頂けませんか?
みなさんどうやって調節してます?

コメント

マァム

調整する部分がないのでしたら出来ないかと思います…。
結んだり縫ったりするとレギンスですしおかしくなるし子供も履き心地が悪いかと思います!

• マァム

マァム

穴があるのでしたら棒やピンセットでゴムを引っ張り出しボタンがなければ玉結びになるかと思います!

• 5月7日
  • ふみた

ふみた

ありがとうございます😊

• 5月7日
さんぴん茶

こんな感じに引っ張り出して縫ってますよー‼

• さんぴん茶

さんぴん茶

写真がピンぼけだったのでもう一回貼りますね😅ゴム引っ張り出しにくいので私はリッパーとか竹ひごとかで出してます。

• 5月7日
  • ふみた

ふみた

写真付けて頂きありがとうございます😊すごく分かりやすいです♡
    早速縫って着せようと思います(´∀`*)💗

• 5月7日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

グッドアンサーありがとうございます😄うちもこの連休でレギンス買い足したとこです(笑)

ユニクロのは7分丈と10分丈があるから、ワンサイズ大きめの7分丈を買ってウエスト調整して今年はロング、来年は7分丈で履けるので便利ですよ✨節約にもなります(笑)

• 5月7日
  • ふみた

ふみた

安かったので、可愛いのもありこの連休で購入してみました(´∀`*)

その使い方賢いですね✨
    ユニクロのレギンスはすごく使いやすいと、友人から勧められていたので、楽しみです💗

• 5月8日

調節できませんよ〜!!
レギンスは伸縮生地ですし調節は存在しないはずです

退会ユーザー

いま自宅の見てみたらゴム穴ありましたね!ゴム穴からゴムを引っ張り出して結んだらいいです!
    大きくなったら解くといいです!

• 5月7日
  • ふみた

ふみた

ありがとうございます😊

• 5月7日
ななな

UNIQLOのレギンスすごい使ってますが、調節できないと思います😞💭

2ヶ月だと80はまだ大きいかもですね(´・ω・`)💦
ウェスト部分を折り返すとかしかできないと思います😵

ふみた

内側のゴム部分で調節出来るとあるのですが…やり方が分からなくて(._.)💦 写真載せます。

☺k☺li

そこからゴムを引っ張り出して、ちょうど良い長さになるように折って縫えばいいと思います。
まだ小さいお子さんですし、ゴムのあたりがゴロゴロしないかよく見てあげるといいと思います。

• ふみた

ふみた

ありがとうございます😊

• 5月7日