コメント
ひびき
11週で浮腫むのはだいぶ早いですね(´・ω・`;)
私は毎日メディキュット履いて寝てますが、まだ全然浮腫んでません。
水分はしっかりとって、塩分には気をつけてくださいね!
🍓(20)
メディキュットつかってます!
太ももまであるやつです💓💓
-
★
ご回答ありがとうございます❣️
太ももまである長いやつですね😊
買ってみます⭐️
ありがとうございます❣️- 5月7日
ひびき
11週で浮腫むのはだいぶ早いですね(´・ω・`;)
私は毎日メディキュット履いて寝てますが、まだ全然浮腫んでません。
水分はしっかりとって、塩分には気をつけてくださいね!
🍓(20)
メディキュットつかってます!
太ももまであるやつです💓💓
★
ご回答ありがとうございます❣️
太ももまである長いやつですね😊
買ってみます⭐️
ありがとうございます❣️
「浮腫」に関する質問
13週4日、嚢胞性ヒグローマの疑いと言われました。(11週にNT5mmを指摘されました。) 首の上からのエコーで袋が2つ見つかりました。 通ってる病院で、医学博士の称号と、未だに産科学について研究を続けられている、きちん…
ダイエットで太もも細くなった方。 何ヶ月、何年程で細くなりましたか? また何をして細くなりましたか? 脂肪吸引以外の方法で教えていただきたいです。 とにかく太ももが太すぎるので細くしたいです。 学生時代運動部…
現在14w6dです! エコーが12w4d頃のものです。 あまりにも綺麗な形で赤ちゃんが映っていたので可愛くて☺️🍀 Q.性別は皆さんいつ頃位で分かりましたか? Q.また、首の後ろの浮腫?とかエコー写真から読み取れる事も有ると…
妊娠・出産人気の質問ランキング
★
ご回答ありがとうございます❣️
塩分の取り過ぎて浮腫んでます💦
早めに対策しようと思って😊
メディキュット買ってみます❣️
ひびき
私は紫の太ももまであるやつを使ってます。
酷くなるとすごく辛いと思うので、早めに対策がいいと思います✨
改善するといいですね(◦'︶'◦)♬
★
ありがとうございます😊
改善できるようがんばります❣️