
定期購入を解約したのに、次回分が発送されました。解約の履歴が確認できず、7500円が無駄になってしまったのですが、どうすればよいでしょうか。
定期購入していたものを解約の電話をしました。
次回予定日よりしっかり10日前にしたのに、次回分が発送されましたとの連絡。
解約の電話したんですけどと言っても、履歴が確認できませんとのこと。7500円くらい無駄金なんですけど、どうにもできないんですかね?ちゃんと発信履歴もあるし、オペレーターと電話して解約理由を言った記憶が確かにあります。
- はじめてのママリ🔰(5歳7ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
発信履歴があるなら履歴がないもクソもないと思うので、「◯月◯日発信の履歴が確かにあります。留守電でもなく、確かに通話をしたというマークが残っています。その画像を送りますから、送り先を教えて下さい。その確認もされず費用を請求なさるなら、詐欺でこちらも消費センターに相談します。その場合あなたの名前も控えますので教えて下さい。または、注文した覚えがありませんので受け取り拒否しますから、その後そちらで解約処理をなさってください。」
って出ます😂笑
すいません、私面倒な性格なので結構言っちゃうタイプですw
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!強気でいきます😂😂