※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
ファッション・コスメ

とうとう結婚指輪が買える事になりました!なかなかお金も貯まらないし、…

とうとう結婚指輪が買える事になりました!
なかなかお金も貯まらないし、子供のためにと思い後回しにしていたのですが臨時収入があり、旦那が買っちゃおう!と言ってくれたのでやっと買えそうです!

本当の希望はフルエタニティなのですが、フルだと歳をとった時にどうなのかな?って思ったり、値段的にどうなのかで迷っています

もしよろしければ、結婚指輪の写真を見せていただけないでしょうか?
差し支えなければ、ブランドと夫婦それぞれの値段を教えていただけたら助かります。

もしかしたら、個別に返事はできないかもしれませんが、ぜひ参考にさせてください!

コメント

うーか*°

エクセルコダイヤモンド
というブランドさんの
エンゲージをもらったので
マリッジもそこで買いました❤️

二本で20万くらいです*°
主人のは同じデザインの少し幅が太めです!

• うーか*°

うーか*°

2人で撮ったものです❤️

• 5月7日
りんごにゃん

ハニービーの超シンプルリングです。
①歳とっても合わないことはない
②お値段も手頃
③2人ともイエロー寄りの肌なので肌に合うリングの色

あんまり元々こだわり無かったのでそんなに高いのいらない、と思ってたんですが、ありきたりでないはちみつ色ってのに単に私が引かれたのもあります☺️良いのが見つかると良いですね☆画像小さくてすみません💧

りんごにゃん

引かれた→惹かれたですね💧(笑)引いちゃイカんわ……笑

YJM

私は1つはステンレスでもう1つはハーフエタニティのダイヤモンドです(笑)

グラシエルって所で買いました♡

• YJM

YJM

あっ!写真つけるの忘れました(笑)

• 5月7日
みー

結婚指輪だとフルエタニティよりはハーフの方がいいですよ。
お葬式の時は反対側に裏返すのがマナー?だと言われました^_^

hinaki( ^ω^ )

カルティエ バレリーナの婚約、結婚指輪です♡
私もフルと迷いましたが上の方が仰るようにお葬式のときのマナーを知り、婚約指輪が存在感あるものなのでシンプルにしました。

私達はもうすぐスイート10なので同じカルティエでオーダーする予定です♡

見るのと付けるのでは違うので候補を何点かピックアップしておくと良いです(*^^*)
楽しみですね♡

ぷにまな

フルエタニティーだとお葬式の時にはずなさないといけないのでハーフエタニティーのがおすすめです!
ハーフだとくるっと回せばダイヤついてない普通の指輪になります(^_^;)

私はラザールダイヤモンドで購入しました。
旦那が10万、私のがハーフエタニティーで20万でした☺