※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

おにぎりラップの開け方について、3歳の娘には難しいかどうか気になります。キャラ弁にしなくても可愛いお弁当が作れるか試してみたいです。

おにぎりラップの開け方!!年少の娘がいます。GW前はごはんをキャラクターにしたりしてましたが、毎日は大変なのでおにぎりラップでキャラ弁にしなくても可愛いお弁当が作れるかな?と購入しました。よく分からず買いましたが、テープで止めるんですね!年少の3歳の娘には食べるときに開けるのは難しいでしょうか?

コメント

1人目もまだ難しいみたいなのでパンを購入したりすると良く見るゴールドのモールの様なものでクルクルと巻いてあげています(*^^*)
お家で一度お試しで作ってみて開け方教えてあげてコツを掴めば楽々みたいです🌱
ご参考になればと思います( ˘ᵕ˘ )

• ...

...

ありがとうございます!明日いれようかと思いましたが、明日の夕飯で練習して大丈夫そうなら入れてみたいと思います👍モールも参考にさせていただきます💗

• 5月7日
cuocou

サランラップで上手に食べられれば大丈夫だと思いますがどうでしょうか?
うまく外せなくて床に落ちちゃうとかなると可哀想なので、家で一度練習してみたほうが安心かもしれません😊

私も息子が幼稚園時代は毎日キャラ弁だったのでお気持ちわかります😊✨

• ...

...

ありがとうございます😍💓練習してからにしてみます!!

• 5月7日
ROSE☆berry

娘が年少の時の運動会のお弁当に使いました!
開け方を教えたら
最後は自分で開けて
食べてましたよ♪
一度作って自分で開けられる様に
プチ練習すれば
大丈夫だと思います。

• ...

...

そうなんですね😊✨練習してからにしてみます!ありがとうございます💓

• 5月7日