住まい お宮参りの時のお札と地鎮祭の時のお札ってお焚き上げした方がいいんで… お宮参りの時のお札と地鎮祭の時のお札ってお焚き上げした方がいいんですか? 最終更新:2024年12月23日 お気に入り お宮参り はじめてのママリ🔰 コメント 和三盆 お焚き上げが理想かと思いますが、とある片付けの先生は「難しい場合は塩で清めて可燃ごみでも大丈夫」と仰ってました。 12月23日 はじめてのママリ🔰 もらってから1年経ったらお焚き上げですかね? やっぱり、ずっと飾っておくのはだめですかね😂 12月23日 和三盆 お宮参りの、七五三で新しくもらうまでずっと飾ってました…😅 飾っておいても問題はないと思いますが、詳しくないのですみません💦 12月23日 はじめてのママリ🔰 たくさんお聞きしちゃってすみません🙇♀️ 七五三と交換もいいですね! ありがとうございます🙇♀️🙇♀️ 12月23日 おすすめのママリまとめ お宮参り・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ お宮参り・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
もらってから1年経ったらお焚き上げですかね?
やっぱり、ずっと飾っておくのはだめですかね😂
和三盆
お宮参りの、七五三で新しくもらうまでずっと飾ってました…😅
飾っておいても問題はないと思いますが、詳しくないのですみません💦
はじめてのママリ🔰
たくさんお聞きしちゃってすみません🙇♀️
七五三と交換もいいですね!
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️