明日、娘とケーキ作りを予定していましたが、保育園でクリスマスパーティーがあるようです。クリスマスパーティーに参加させるべきか、ケーキ作りを優先すべきか迷っています。皆さんはどちらを選びますか。
明日私がお仕事お休みで、娘は保育園お休みして一緒にケーキ作りしようかなぁと思っていたのですが、
保育園でクリスマスパーティーがあるようです🎄♡
年に1回のクリスマスパーティー、行かせてあげた方が子ども楽しめますかね?🥹
その場合ケーキ作りは別日にするのですが、、
・クリスマスイブお家でママとケーキ作り
・保育園のクリスマスパーティーに参加
みなさんならどちらをとりますか?🥺
決めかねているのでご意見欲しいです、、!
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
どっちでも楽しいと思いますよ!
来年お休みか分からないし今年はママとケーキ作りにするかなー
昨日パーティあったの楽しかったねーとか〇〇ちゃんと遊びたいーとか言うのは来年の方が言われそうだし💦
はじめてのママリ🔰
参加させます😊
早く迎えに行きますけど😊
ママリ
だいたい行事って午前中にあるので午前は保育園に行って、お昼ご飯後くらいにお迎え行きます😊
退会ユーザー
別日にケーキ作り出来るなら保育園のクリスマスパーティー参加させます☺️
コメント