※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
その他の疑問

いつまで下着などに名前書けばいいですか?幼稚園はわかるんですが小学校もいつまで名前書けばいいんだろう。

いつまで下着などに名前書けばいいですか?

幼稚園はわかるんですが
小学校もいつまで名前書けばいいんだろう。

コメント

くろーばー

多分本当は永遠に…なのでしょうが、うちは夏のプールの時期に使うものだけ書いてます🙌
普段下着を脱ぐことはないと思うし、濡れたから脱がなきゃ!ってなるとしたら保健室とかだろうからさすがに持って帰ってくるかなと思います💦

はじめてのママリ

小学生いますが服も下着も名前書いてないです🤔💦

さおりん

小学校も全部の持ち物に記名してくださいと説明会で言われました(笑)
小学校の間くらいは永遠に書き続けるんだろうなと思っています🤔

deleted user

下着はいらないと思います😂
どこかに置いたり落としたり脱いだりする可能性のあるものだけ名前付けてます!

ママリ

6年生の上の子がいるお友達がいますが、まだ上の子も持ち物全てに記名してるって言ってました💦

はじめてのママリ🔰

まだ書いてますよ。念のため下着にも🤣

小学校のプールの時間に、クラスメイトの肌着着て帰ってきた事があります。洗濯物畳んでたら違う子の名前があって😂ウチは肌着に名前書いてなかったから、返ってきませんでした😂
それ以来はスイミングもやってるし名前書いてます。

肌着以外にも洋服の落とし物って小学生には結構ありますよ。