※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukihoshi
子育て・グッズ

沐浴後の保湿剤について、赤ちゃん用の乳液タイプのオススメ商品やコスパ重視の商品を教えてください。イマイチだった商品も教えていただけると嬉しいです。

沐浴後に保湿剤を使っている方に質問です!
赤ちゃんに使う保湿クリーム(できれば乳液タイプ)でオススメがあれば教えてください。
コスパ重視です!もしイマイチだった商品もあれば理由も一緒に教えていただけると嬉しいです\( ¨̮ )/

コメント

アトピタ使ってましたが、乳児湿疹酷くてアロベビー使い始めました!めちゃくちゃ綺麗になりました♪

• yukihoshi

yukihoshi

ドラッグストアーとかでアトピタよく見ますが、そうなんですね!
    アロベビーもネットで調べていたら出て来ました(^^)参考にさせてもらいます!ありがとうございます♡

• 5月8日
緑茶🍵GreenSmoothy

皮膚科でヒルドイド(ヘパリン類似物質)を処方していただいてます。
生後1ヶ月からずっとコレです。

• yukihoshi

yukihoshi

ヒルドイドなら皮膚科で処方してもらったものがあった気がします\( ¨̮ )/緑茶さんはクリームタイプを使ってますか?それともローションタイプですか??

• 5月8日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

グッドアンサーありがとうございます☺️
    クリームタイプをもらってます。
    夏はローション出してくれるかな?と思ってたけどクリームでした。

• 5月8日
mi-mo

新生児の間は保湿は逆によくないそうなので2ヶ月すぎたあたりから顔だけ乾燥でやられたのでワセリン塗ってました♪

3ヶ月あたりから保湿を使っていましたがママバター一緒につかってました♪

• yukihoshi

yukihoshi

とりあえずワセリンは買って見たのですが、一緒に使ってみるのもありなんですね!
    コメントありがとうございます\( ¨̮ )/

• 5月8日
あお

これおすすめです!
安いし、息子をこれで保湿した手で自分のスキンケアをすると
すごくしっとりします(笑)

• yukihoshi

yukihoshi

ドラッグストアでよく見ます!今度買い物へ行ったときに見てみます(^^)ありがとうございます♡

• 5月8日
acmy

ママアンドキッズのローションは格別ぷるぷるのツヤツヤになりますよ♡!小さいサイズなら1900円くらいです♡
初回だと1000円オフとかもあるし、試す価値ありです(^-^)!

• yukihoshi

yukihoshi

ママアンドキッズもネットで調べたら出て来ました(^^)初回だと安いんですね!
    調べて見ます。ありがとうございます♡

• 5月8日