※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊活

分かる方いたら教えてください(TT)23歳の多嚢胞性卵巣症候群でなかなか…

分かる方いたら教えてください(TT)
23歳の多嚢胞性卵巣症候群で
なかなか妊娠できにくい者です。

4月26日に初めて人工授精をしました!
いつも必ず生理は高温期14日でくるのですが、今日高温期11日目で生理らしきものが出ました。
量はナプキンにはつかないですが、
拭くと生理並の出血です(ToT)
これは量から見て、着床出血はありえないですよね?

人工授精4/26までに何回かエコーを見てもらい、日に日に大きくなっていたのを私も先生も確認しています。
人工授精当日にはエコーに左20mmと右16mmがはっきり写っていたので、まだ排卵されてなかったと思います。

今日のが生理だと、人工授精の日には既に排卵済みと言うことになりますよね??
エコーで排卵日を間違えることなんてありますでしょうか?(ToT)


ちなみに人工授精当日と3日おきに二回hcg5000打っていますので、(最後は5/1)偽反応になるため検査薬はまだはしていません。

コメント