※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれー
雑談・つぶやき

ハウジングセンターにキャラクターショー目当てで行っても大丈夫ですか…

ハウジングセンターにキャラクターショー目当てで行っても大丈夫ですかね?
来週のアンパンマンショー行くか悩んでてますが、家は興味ありません(笑)

マイホームは欲しいけど、建売の予定だし、その地域?では無いので…(*_*)

コメント

VEGAす

学生時代にハウジングセンターでバイトしてました!

キャラクターショー目当てでも大丈夫だと思いますよ(^^)

私がバイトしていたときはキャラクターショー目当てで来られている方、近所にすんでいる子供たちだけで来ている子もいました。

住宅購入予定の方でないと観れない、とか制限もありませんでしたし(^^)

運営側としては盛り上がった方が嬉しかったので人がたくさん来てほしかったです~!

• みれー

みれー

やっぱりキャラクターショー目当てでも来てる方いますよね!

話聞かないといけない雰囲気なら適当に聞いてこようかなーって思ってました(笑)

• 5月8日
  • VEGAす

VEGAす

ショーのあとにおうち見ていきませんか~とは声かけてるメーカーもいたのでそういう勧誘は有るかもですね!

子供がいるとお菓子とか風船とかもらえますよ(^^)

• 5月8日
  • みれー

みれー

昨日、ハウジングセンターにアンパンマンショー見てきました!
    みなさん結構早く来てたみたいで30分前に着いたらすごい人でした(>_<)

ショー見てる人あんなにいたの終わったらハウジングセンターが静かになったのでショー目当ての方多かったみたいです(笑)

ありがとうございました!

• 5月15日
  • VEGAす

VEGAす

ショー目当ての人が多かったのですね笑

アンパンマンショー楽しそうだなあ~
    うちの近くのハウジングセンターでもやってほしいです(*´-`)

• 5月16日