※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が、36.7度の平熱から37度に上がり、暑さを感じている。窓は開けているが、暑いのか心配。

8ヶ月の息子です。
平熱はいつも36.7度位で、今朝から頭が異様に暑くて熱を測ると37度(>_<)
頭皮も髪の毛が、びしょびしょになる位汗をかいていたので半袖に着替えました。関東在住で曇っているので昨日よりは涼しく感じられますが、これって暑いんでしょうか😱
因みに窓開けてます。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

暑いと思いますよ。うちの子も半袖ですが、汗かいてます。扇風機出しました(笑)

• のん

のん

早速のコメントありがとうございます😄
    やっぱり暑いんですね😰

• 5月7日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

まだ体温調節ができないので、適度に涼しくしてあげると良いですよ(о´∀`о)

• 5月7日
  • のん

のん

あまり気温でグズったりする子ではないので大丈夫なのかなぁとも思ってました(^-^;
    今昼寝してますが、うつ伏せで頬っぺたをマットにくっつけて寝てます😊
    気持ちいいんですかね(笑)
    保育園預けてますが今まで半袖で登園させてなかったし、着替えで半袖ストックしてるんですが、朝の服のままなので大丈夫なのかなぁとも思ってました😰
    先生も何も言わないので😂

• 5月7日