※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
家族・旦那

今日離婚決まったー、ずっと離婚したかったんですけど。旦那は、出産祝…

今日離婚決まったー、ずっと離婚したかったんですけど。
旦那は、出産祝いを隠していたウン10万、私がお義母さんから妊娠中にもらったお金も全部使われた。お金の管理は旦那です、私は必要な分しかもらってなかったです
お金に関しては全て嘘。明細も見せない。
ギャンブルします
勝手に借金。生活費が足りないからというが何も見せないし嘘ばかりだから、ほんとかわからない。
子供の面倒もほとんどみない、仕事が遅いから仕方ないと思ってるので何も言ってません。
お風呂も休みの時ならできるのになぁと思ったことはありますが、、。
去年に仕事も相談なしにやめて3ヶ月程遊ぶ。

今はしてないけど、ちょっと前に私は内職みたいな感じで手作りしたのを売ったりしてました、そのお金を子供の貯金にしてました。

そんなことも積み重なり会話もずっとほとんどなかったです
今日いきなりショッピングモール行こう、ご飯食べるだけでもいいし。と言われ、私は前から嫌だと言ってたので断りました。
そしたら子供と行くと言われ、ご飯も食べさせないといけないし何を食べたらダメかとかわからないし今はまだ二人で行くのはやめて、と言いました。

俺は何のために働いてる?
家族で出かけたいと言ってきました

出かけたいのはわかります、でも一緒に出かけることでストレスになるんです

断ったのは私が悪かったかもしれません、言い方もきつかったかもしれません

もうこんなんじゃいる意味ない、と言われ離婚することになりました
養育費など決めてから届けを出します

幼稚園入る前に離婚しようと思っていたのに○| ̄|_早くなってしまった

すぐ仕事も探さないといけないし、、。

コメント

m

大変でしたね…

公正証書は作った方がいいですよ

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます(´;ω;`)

無知で申し訳ないですが、どこで作れますか?

• 5月7日
  • m

m

公証役場てとこですね〜〜
    離婚協議書とかありますか?
    あるならそれをそのまま
    持っていけば楽ですよ〜〜

• 5月7日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ないです(´;ω;`)協議などはしなくて離婚になります

• 5月7日