※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティナ
子育て・グッズ

夜寝るときの下着について、授乳中の方からの質問です。出産前は下着を着ないで寝ていたけど、締め付けが不快で困っています。ユニクロのブラトップは背中までゴムがついて苦しいです。オススメの下着があれば教えてください。

授乳されている方に質問です。

皆さんは夜寝るときは下着はどうされてますか?

出産前は下着を着ていないで寝ていたので、締め付けが不快です…
かといってつけないとビシャビシャだし。

ユニクロのブラトップを買ってみたら、背中までゴムがついていて苦しいです(T-T)

ここの下着はオススメだよっていうのとかもあれば教えて頂きたいです!

コメント

☆Q☆

授乳用のキャミとかピジョンのハーフトップに母乳パッドだけつけてます!
私もノーブラ派でしたが、タンクトップにパッドつけてもズレてビシャビシャになっちゃったので💦

• ティナ

ティナ

ありがとうございます!授乳用のキャミとピジョンのハーフトップ見てみます♪
    タンクトップにパッド私もやってみましたがズレますよね💦

• 5月7日
きみのすけ

私は授乳用のキャミが一番今まででラクでした。
キャミの中には母乳パットはしています。
西松屋やバースデーで1000円位で買えます。

• ティナ

ティナ

ありがとうございます!西松屋やバースデーだとお手頃価格で買えていいですね✨今度見に行ってみます。
    ユニクロは2000円するのにキツくて買って損しました…。

• 5月7日
さくら

私も皆さんと同じく授乳用キャミやブラを使用してますよo(^o^)o
もちろん、パットもつけてます♪

• ティナ

ティナ

ありがとうございます!
    授乳専用のものがやっぱり良さそうですね。探してみます♪

• 5月7日

私も出産前まで出かけるとき以外(本音を言えば出かけてるときも笑)下着つけたくない派でした。
西松屋の2枚1000えんのハーフトップ使ってます。安物の生地のゆるい感じや程よく伸び切った感がうまい具合になり、あまり気になりません😁
あとは常時つけてることへの慣れですかね(笑)

• ティナ

ティナ

ありがとうございます!
    2枚で千円!さすが西松屋ですね✨
    キツさが不快で今すぐにでも買いに行きたいです(><)

• 5月7日