※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaay
子育て・グッズ

子供の寝る格好について、薄い上下長袖を着せており、腹巻の必要性について相談中です。

最近、夜も熱くなってきましたが子供の寝る格好はどうゆう感じですか?
今はユニクロの薄い上下長袖(ピンクのミッキー柄)を着せてます!
お腹に薄い膝掛け掛けてますが気づいたら何もかかってない状態です😅
腹巻とかした方がいいんでしょうか?

コメント

えれまま

うちも季節の変わり目で迷うのですが、布団をはいでいるのに、頭に汗をかいているので、暑いのかなぁ😵と思ってます。

着せてるのは、短肌着、ロンパースの2着です。頭汗とは反対に足の方はひんやりしていたので、ズボンを足そうと思います。

• aaay

aaay

うちも頭に汗かいてます💦
    そして手足は冷たい…
    全く一緒ですね😅

• 5月7日
がぼーんぼん

全くうちも同じです(*_*)パジャマも!笑
うちの上の子は紫、下の子は青のミッキー柄です。笑

タオルケットを半分に折ってお腹だけかけてます(*_*)

• aaay

aaay

うちもお腹だけにかけてるんですけどいつの間にかかかってなくて😅
    どうしたもんか…🤔

• 5月7日
さくら

うちもいつも布団はいでます。しかもインしているはずのパジャマの上もズボンから出てお腹丸出し(笑)
なので、うちは腹巻きやスリーパーで対処してますよ(*´∀`)

• aaay

aaay

お腹丸出し😂
    ユニクロのはボタンがついてるからそれはないんですが困りますね😅
    やっぱり腹巻が1番ですかねー🤔

• 5月7日
  • さくら

さくら

お腹丸出しは、腹巻きしてるときは落ち着いてます(笑)オススメです!(*^^*)

• 5月7日
  • aaay

aaay

腹巻買ってみます\( ¨̮ )/

• 5月7日