コメント
まれ
浮気反対!!!の人間ですが
浮気してしまう人の気持ちもわかるようになりました(笑)
しませんけどね!笑
のりちゃん
子どもを産んでから、それまで興味が全くなかった年下くんたちが可愛くて仕方なかったです!!!笑
今はなんとも〜なのですが、子どもが3歳くらいになるまで、年下が可愛くて可愛くてたまらなかったです。笑
母性本能か?笑
-
かん
コメントありがとうございます!
わかります、わたしも元々年下は眼中になかったんですが…(笑)母性本能なんですかね😆😆- 5月7日
ぴょん
その気持ちすごく分かります!!
旦那に求めてダメだと落ち込んじゃうし
そんな時に優しくされたら……(笑)
旦那が毎日相手してくれたらいいんですけどね(笑)
-
かん
コメントありがとうございます!
わかっていただいて嬉しいです😭😭ほんとここ最近全く相手にされないんです(泣)
うしろからぎゅーしてきたりするのにm(._.)m勇気出して求めたのに心折れそうです(笑)- 5月7日
-
ぴょん
一時期そういう時期がありました!!
仕事で疲れてるとか眠たいとか
疲れてるのも眠たいのもわかるけど
でも!!!って感じですよね(笑)- 5月7日
-
かん
ほんとですよね(笑)わたしはいつも育児やら家事やら仕事やらがんばってるのに、なんも褒めてくれないしせめて優しくしたりしてほしいです(笑)
- 5月7日
Himawariii
無いものねだりですよね!!笑
旦那が相手してくれて満足出来てたら、後輩ちゃんは可愛いな~♬.*゚って感情だけで済むのでしょうけどね😂
後輩ちゃんに会いたいって思ってしまうのも、旦那さんのせいですよね(笑)…ってこんなこと言う私は悪魔?!笑
-
かん
コメントありがとうございます!
ほんとです😣(笑)
いい感じの悪魔ですね😆(笑)わたしもそれは思ってしまいます(笑)- 5月7日
♡海♡
私は、色んな人と妄想します 笑
妄想内モテ期です 笑
-
かん
コメントありがとうございます!
いいですね妄想😆- 5月7日
あみ
旦那さんに求められなかったら他に求めてしまう気持ち分かります😭💦
旦那さんに「後輩の子がすごいアタックしてくるんだよね〜😳その子イケメンでさーかなりモテるんだけどなぜか人妻が好きみたいでさーいつも誘われんだよね〜」とかあたしなら、ヤキモチ妬かせるように仕向けます(笑)
-
かん
コメントありがとうございます!
わたしもちらっと言ってみようかな😁😁優しいんだよね〜ってくらいで(笑)- 5月7日
-
あみ
いいと思います(笑)
やんわりと他の男に行かせるような雰囲気出しておいた方が…笑- 5月7日
-
かん
たしかに(笑)こんどタイミング見て言ってみます😆😆
- 5月7日
かん
コメントありがとうございます!
わたしも反対の人間です(笑)旦那にもされました(笑)だから余計ですが、なんだか浮気しちゃう気持ちもわかる気がします😭
まれ
私もされた経験ありです😂
ですけど、男の浮気とはまたちょっと違いますよね(笑)
今後もすることは無いと思いますが
女としてまだ見られてる😂って嬉しくなりますね!笑
かん
違いますよね!!やっぱり!!
はい(笑)嬉しいです😂😂もーほんとに優しいんですよその後輩がーー(笑)