
コメント

はじめてのママリ🔰
メルカリやっています。
今まで80以上売ってます。
実物見てないのでなんともですが
私ならクリアファイルが折れないようにダンボールもしくは厚紙2枚でクリアファイルを挟み大きい封筒にいれます。缶バッチは念のためプチプチで包んで一緒に封筒に入れます。
封筒に入らない量ならダンボールで配送ですかね。
メルカリはいかに配送料を抑えるかなので配送料を確認しながら梱包ですね。ダンボール切ったり。

はじめてのママリ🔰
グッズ系は高確率で売れます!
メルカリや他のフリマ、オークションサイトなど見て同じ商品がどのくらいの値段で売れてるのかを事前調査してから、価格設定して出品しましょう!🩷
売れたら、梱包して発送します。
クリアファイルなら、OPP袋に入れて薄型段ボールか型紙挟んで封筒でも良いかと!
缶バッジも念の為にプチプチとかに入れて送ります。
濡れ折れ対策してれば低評価つくことはないと思います✨✨
-
はじめてのママリ🔰
発送方法によってどこから送るかも変わるのですが、
らくらくメルカリ便だとPUDOかセブンかファミマ、ゆうゆうメルカリ便だとポスト、ローソンから送れます🥰- 12月18日
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます😊缶バッチはクリアファイルと一緒に袋に入ってる感じです💦
- 12月19日
はじめてのママリ🔰
メルカリでウマ娘 クリアファイルで検索すると出てきます。
すると
今どのくらいの値段で出品されているか、どのくらいの人が出品しているのかわかります。
さらに絞り込みで売り切れ検索を追加すると実際にいくらで売れているかわかるので参考にすると良いと思います。
今ウマ娘、クリアファイルで検索かけてみましたが
出品数が多いので価格をかなり下げる必要があるかもしれません。絵柄が価値あるものなら高値で売れるかもしれません。
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます😊缶バッチはクリアファイルとセットになってて一緒に袋に入っている感じですが、袋を開けたらダメですよね🤔
はじめてのママリ🔰
そのタイプなら袋から出さない状態で良いと思います。
はじめてのママリ🔰
袋から出さずにプチプチで包んでダンボールで挟んで郵送がいいですかね🤔
はじめてのママリ🔰
物を見てないのでなんともなのですが
ダンボールならプチプチで包んでが良いと思います。
段ボールの中で商品が動かない状態が理想です。