※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

生理前に胃もたれや口の中のすっぱい感じに悩まされています。同じ経験をされた方いますか?産後初めての生理前で、症状が変わると聞いたことがあるので心配です。

2ヶ月半から生理が始まったのですが、生理前に胃もたれや口の中がすっぱい感じになる経験されたかたいますか?最近、胃もたれ胸焼け?口の中のすっぱい感じに悩まされています💧悪い病気かな?と心配になってます💧あまり心当たりはなくて💧妊娠前までは生理前は空腹で過食だったのですが、、、産後初めての2回目の生理前の時期なのですが、もしかしたら生理前のせいかな?とも思っているのですが、同じような経験されたかたいますか?産後は生理前の症状が変わると聞いたことがあったので実際どうなのかな?と質問させてもらいました!ちなみに妊娠の可能性はゼロです。

コメント

匿名◡̈⃝♡

似たような経験あります!
逆流性食道炎とか考えられると思います!
病院いってみてください💦

• あい

あい

病院行って見ます💦
    ありがとうございます!

• 5月7日