※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

ビオレとピジョンの日焼け止めに満足していない。落としやすく塗りやすく、白くならない商品を教えて欲しい。

オススメの日焼け止め教えて下さい!

ビオレ マイルドケアミルク
ピジョン UVベビーミルク

上記二つを持っていますが、どちらにも満足いっていません。

ビオレはジェルのような感じで伸びがよくて塗りやすいのですが、濃い色の洋服やベビーカーなどの黒い部分が白くなってしまいます。洋服は洗えますが、ベビーカーなどは洗えない部分もある為困ってしまいます。
ピジョンは乳液のような感じですがあまり伸びはよくなくジェルほど塗りやすさはありません。ビオレのように白くなりませんが、石鹸で簡単には落とせませんでした。シワの中が白くなっていて残っているかんじです。

クレンジングシートのようなものもあるのでそれを使えばいいのかもしれませんが、毎日のことなので石鹸で落とせるほうが楽だなっと思って買い替えを検討しています。

落としやすく塗りやすい、白くならないものがあれば教えて下さい!

コメント

れもんママ

これはどうですか?まだ買ってはないですが、ひよこクラブで虫除け効果もあるって書いてありました!

• ととと

ととと

コメントありがとうございます。
    虫除けは魅力ですね〜!

• 5月7日