※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃ➳♡゛
妊活

生理予定日二日前、福さん式を試した結果、状態が変化。今の状態は生理前か妊娠か。知識のある方、教えてください。

生理予定日二日前で、福さん式、というのを聞いて試してみました。

結果、
固く閉じている、指は入らない
オリモノは黄色っぽくて粘着質

排卵期にしたときは柔らかくて指が入りました。

今のこの状態は生理前なのか妊娠してるのか、詳しい方いたら教えてください😭

コメント

ゆんちゃ➳♡゛

あと、奥の方にあります!

けいちゃん

妊娠しているかどうかはさすがに検査薬でもしないとわかりませんが、指が入ってるって子宮口…ですよね…?
それは柔らかすぎというか、もし指が入ったとしても入れない方が良いですよ💦
いくら手を洗っていても菌とか炎症とか怖いですから😵

ななな

福さん式してますが、私の場合は順調にキュッと閉じて遠くに子宮口があって期待してても生理になる前日もしくは当日に突然降りてきて柔らかくなってきます(T-T)
なので、生理予定日過ぎてみないとわからないです😞
化学流産したときですが、陽性出てた時は生理予定日過ぎてから子宮口が届かないくらい遠くなり子宮口はお尻側を向いてました⭐️

排卵期、子宮口に指が入ったんですか?!😳