※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん72
雑談・つぶやき

まだ確実に本陣痛ってわけじゃないけど今の今まで一睡もできなかったっ…

まだ確実に本陣痛ってわけじゃないけど今の今まで一睡もできなかったって言ってるのに、そんな中今日入院するはめになったら炊いたご飯も腐らして捨てる羽目になると悪いからあんたのお昼ご飯作ってるのに平然とテレビ見て携帯ゲームしてる神経ってなんなの??あんたのいびきと寝相の悪さで寝つけなかったのとあんのに(怒)ペットボトル捨てる場所説明したのに違う場所に捨ててるし、、朝食のパンの袋は捨てていかないし、、出産の時くらい安心させろよ。私はお前の家政婦でも母親でもないんだぞー!!(`_´)

ちょっとスッキリした(^^)♪

コメント

まるぼぅ

そうそう、そんなこと思いますよね〜〜

口に出して喧嘩するほどでもない愚痴はいくらでもあります〜〜。

あぁ〜〜
そこそれしないんだ。
みたいな、
やってくれるのはいいけど
これはこうなんですけど!
みたいな…

そんなのが溜まっていくんですよね〜〜笑
でも、ここで吐き出せるといいですね!୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛もう少し、頑張ってください!!

ぶーちゃん72

こんなつぶやきにありがとうございます!
朝まで一睡もできてないのに口だけの大丈夫?で行動ともなってなくて少しイライラしてしまいました(^_^;)
ちょこちょこ吐き出しながら頑張ります!ありがとうございます(^^)