※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたん
妊娠・出産

妊娠6週で出血が続き、不安な気持ち。安静にしているが、出血が増えず心配。同じ経験の方の気持ちを知りたい。

妊娠6週です。
つわりもあり、ゆっくりするためにGWで実家に帰ってきています。先日、出血があり休日救急を受診したところ、安静にして様子見と言われました。毎日実家で、横になって過ごしています。食事やトイレで起きると、生理5日目くらいの赤茶色の出血があります。
明日、自宅へ戻るつもりで新幹線を予約していましたが、まだ出血がおさまらないので先送りします。出血が増えないか気にしたり、毎日寝てばかりで、これがいつまで続くんだろうと不安になります。こんなに寝てばかりいなくても大丈夫かな、と思ったりもしますが…もしものことを考えると怖くて…( ; ; )
同じような経験をした方、どういう気持ちで過ごされてたか参考にさせて下さい〜!!

コメント

体調はいかがですか?

先の事を考えると不安ですよね😅ただ、お腹の赤ちゃんも必死で頑張っていると思いますよ😃今は安静に、出血が治まること願っています。

• もたん

もたん

ありがとうございます😭
    そうですよね、赤ちゃんも頑張っているんですよね😭赤ちゃん信じます!

• 5月6日

メッッッチャ検索魔で
不安で押し潰されそうで
夢も悪夢ばかりでした…

うちの子は天国に行ってしまいましたが、
不安でいるのは良くないですね…
病は気からといいますけど
本当そんな感じでダメダメお母さんでした。。

ママリで相談した時もみんな
赤ちゃんをしんじるしかないから
信じてあげて!と
言ってくれたのに不安ばかりで( ˊᵕˋ ;)

どうか、もたんさん、
いまはお辛いでしょうけど
赤ちゃんの生命力は計り知れません。
信じてあげて下さい。
大丈夫です。赤ちゃんはお母さんが
信じてくれれば頑張ってくれますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝❤

もたんさんの赤ちゃんがんばれーーーー!

• もたん

もたん

ありがとうございます😭

今まさに検索魔で、そんな感じです😭
    最後の言葉に救われました。
    本当にありがとうございます。

• 5月6日