※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ありえない、ありえない、、、マイホーム探し中に、たまたま通りかかっ…

ありえない、ありえない、、、

マイホーム探し中に、たまたま通りかかったお家の中みて他にもあるから是非行きましょう!って営業にいわれた

もちろんアポもとってないしチャイルドシートなんてあるわけもないから今度にしますといったんですが、

大丈夫!!バレないっすよ!!

って…

ありえない
その営業うちと同じくらいの子供がいて可愛いって散々話してたからバレなきゃok!なんて考えの人じゃないとおもった…

チャイルドシートなくてもバレないってすごいたくさんいってきてでも旦那とずっと断ってて
最終的にじゃぁもう他の人に決まっちゃうかもしれないですねって
また後日お会いできたらって

大丈夫、あなたのような営業のいるところとは契約しないからもう2度と会わないよ

コメント

はじめてのママリ

そんな人から買いたくないー⤵
クレームしちゃうかもw😂

• ままり

ままり

絶対買いたくないですよね😤
    クレーム考えたんですがその営業よ住んでるところが実家の目と鼻の先のような近さでまた会ったら嫌だなとおもうとなかなか…( ;∀;)

• 5月6日
ちい子♡

バレるバレないなんてこっちは心配してねーよって話ですよね😑✋️

• ままり

ままり

そうなんですよね!
    うちの子の安全の話をしてんだよって感じです( ;∀;)!

• 5月6日
どらねこ

バレるかバレないかじゃない、安全かどうかの話ですよね!
その営業バカですね!

• ままり

ままり

本当そうですよね!
    自分の子もバレなきゃいいとおもってチャイルドシート載せてないのかとおもえる程です…
    バカすぎてはなしにもならないですね( ;∀;)

• 5月6日

信頼無くす様な営業ですね😅
そんな所に契約すらしたくないですね‼️

事故したら責任取れんの⁉️って
話ですよね(T_T)

• ままり

ままり

本当そうなんですよね😞
    また物件がよくてもしかしたらマイホームはここかも!?とかおもってたとこだったので残念感が強くて😞笑

• 5月6日