※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘が13日で2ヶ月になり、短肌着が腰上まで上がってしまい首元が詰まっています。コンビ肌着の下に何を着せれば良いでしょうか。首が座りそうな気もするので、どのような服を選べばいいか教えてください。

13日で2ヶ月になろうとする娘がいるのですが、短肌着の方が最近腰上まで上がってきてしまい首元が詰まってしまいます。

コンビ肌着の下は何を着せればいいでしょうか。
最近首が座りそうな気もするので更にどういうのを選べば分からないのて教えてください🙇🙇

コメント

N

前開きタイプの半袖ロンパース
にしたらいいと思います(^-^)

短肌着とコンビ肌着は卒業でいいんじゃないですか☺️?

  • もも

    もも

    いちよコンビはきれているのですが、もう次期きれなくなるんですかね?

    ちなみにコンビ肌着の代わりわ何になるんですか?🙇🙇

    • 5月6日
  • N

    N

    これが肌着なので一枚ですよ〜

    もう暑いのでコンビ肌着も着てると
    結構暑いと思います💦
    うちはもうランニングの肌着に半袖で過ごしてます(^-^)

    • 5月6日
  • N

    N

    コンビ肌着も短肌着も今7ヶ月ですが
    サイズは全然着れますよ!でも動くし面倒
    なので着なくなります💦

    • 5月6日
  • もも

    もも

    短肌着首元詰まったりしなかったですか?😣
    腰ら辺まで下げても上がってしまい😰
    ロンパース被り物にはしてないですか?質問ばかりですいません🙇🙇

    • 5月6日
  • N

    N


    うちはそんなに上がってこなかったです😭

    今はお座りしてくれるので頭から被る
    タイプにしてますが お座りできないうちは
    着せにくいので前開きタイプがいいと思います💦

    • 5月6日
ショーコラ

うちは6ヶ月ぐらいまで、短肌着+コンビ肌着orコンビ肌着だけで過ごしてましたよー!

  • もも

    もも

    短肌着サイズ大丈夫でしたか?
    徐々に上に上がってしまい不便で😣

    • 5月6日
みは

3月生まれの北海道ですが、4月から暑いかなと思って短肌着卒業しましたよー。
上に上がってきて私も好きじゃないです(-_-;)

コンビ肌着とカバーオール着てます🙆
また、手持ちのコンビ肌着は長袖なので、暑い日の肌着としてキャミソールのロンパース買いました。