※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

授乳時に片方の乳房から1回しか出ない場合、赤ちゃんが満足している可能性があります。赤ちゃんがぐずらなければ、十分な量を摂取しているかもしれません。同じ経験をした方はいますか?

授乳についてなのですが、今差し乳になっていてあげると片方1回しか湧いて来ない時があるようなのですが足りてるのでしょうか?

試しに長い時間吸わせてみたのですが片方2回目が湧いてきません。

赤ちゃんがぐずらなければ足りてるということですか?同じような方いますか?

コメント

かおり1007

私も差し乳ですが、片方1回しか沸いてこないです😅
それでも息子は満足して切り上げてくれるので、足りてない事はないと思いますよ💦

足りなければ授乳時間が長くなったり、吸いながら怒ったりすると思いますから😅

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!ぐずってなければ大丈夫なんですね!飲んでる時も出てなくても怒らずひたすら吸い続けてます💦

• 5月6日