※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不束な娘
ファッション・コスメ

整形に行こうかと思っています!仕事柄長期連休がとれなくてなかなか行け…

整形に行こうかと思っています!

仕事柄長期連休がとれなくてなかなか行けなかったので行くなら今かなと思っています!

二重を三点留めか切開にしようと思っています、そこで質問です( ・ω・)∩

①施術して授乳に影響は出ますか?
哺乳瓶拒否で完母なので、駄目なら諦めます

②(切開したことある方)施術後傷みはありますか?また抜糸しに行かなきゃいけないんですよね?(。´Д⊂)

③周りに目元整形してて、こりゃー不自然だなあという方って見たことありますか?
幅広にとってもらおうと思っているんですが、欲張り過ぎると後悔するんでしょうか?

上記1点で構いませんので、
ご回答お願い致します(。´Д⊂)

コメント

み!

あたしの友達が三点留め
してました👀🎶

施術後に授乳に影響が
出るかどうかは分かりません
ごめんなさい(´·_·`)

切開の場合は わかんないですが
三点留め の場合 多少 痛いだけで
ほとんど痛みはない
みたいですよ😳😳

やっぱり不自然に見えちゃいます(´·_·`)
綺麗な2重すぎて(´·_·`)
もともと1重の顔を知ってる場合
更に不自然に見えちゃいます(´·_·`)

幅広に した場合
化粧してる時は良いかも
しれないですが
スッピンの時の違和感が
すごいです(´·_·`)

  • 不束な娘

    不束な娘

    三点留めでも多少痛みがあるんですね😢こわい…

    たしかにすっぴんになると
    不自然に見えてしまうかもですよね
    モデルさんのすっぴんとかもたまに怖いのありますもんね(つД`)

    やっぱり欲張らない自然な二重にしたほうがよさそうですね…!

    全部に回答いただきありがとうございます😭✨

    • 5月6日
  • み!

    み!


    友達も切開と三点留め悩んでて
    痛みと金額で三点留め
    選んでました ( 笑 )

    切開の場合は長くて1ヵ月近く
    目が腫れちゃうみたいなので
    サングラスが必需品に
    なるみたいです(´·_·`)💧
    だからお仕事とかしていたり
    その1ヵ月以内になにかご用事が
    ある場合はやめていたほうが
    良いですね(´·_·`)

    そうですね(⑉• •⑉)🎶
    自然な2重が良いかもです💗

    いえいえ🎶

    • 5月6日
  • 不束な娘

    不束な娘

    私もお金を考えて三点留めかな…
    と思っているところです!

    子供の予防接種や3ヶ月検診控えてるので、切開は厳しそうです(。´Д⊂)

    するなら三点留め、欲張らない感じで相談してみます!
    本当に勉強になりました、ありがとうございました💓

    • 5月6日
ゆずき

友達が埋没してました!すごく自然な感じでよかったですよ!!
術後は少し腫れるっていってました!

  • 不束な娘

    不束な娘

    やはり少し腫れますよね😢

    あんまり欲張らない綺麗な二重にされたんでしょうか?
    お友だちのように褒めてもらえるような二重になりたいです(。´Д⊂)!

    わたしも埋没にしようかな、とと思います!
    ありがとうございます😭✨

    • 5月6日
  • ゆずき

    ゆずき

    もともとアイプチ生活をしてて、不自然にならないようにアイプチの時の幅にしたみたいです☺️

    • 5月6日
  • 不束な娘

    不束な娘

    そうなんですね!
    私もずーっとアイプチしてるのでその幅で相談してみます!

    わざわざありがとうございます😭✨

    • 5月6日
ももすけまま

整形に関してはわかりませんが、
医療従事者です。

授乳中の施術は可能ですが一時的に
授乳を中止して頂かないといけません。
薬の影響があるためです。
術後の抗生剤や痛み止めの種類は
授乳に極力影響のないものを相談
されるといいと思います。

各先生の考え方で授乳中の方は
強い希望がない限りお断りする先生も
いるみたいなので無料カウンセリング
のときにしっかりと授乳中であること
を伝えて相談するといいと思います。

  • 不束な娘

    不束な娘

    やはりそうですよね(。´Д⊂)
    影響の出ないもの、といってもわからないですしね…

    整形するなら今だ!とは思っていますが、三点留めならダウンタイムも短そうなので
    まず電話相談していまいちそうなら授乳期間は諦めることにします

    お詳しい方のお話聞けて良かったです
    敬遠される先生もいらっしゃいますよね

    ありがとうございます😭✨

    • 5月6日
ゆーりんちー

どちらもしたことあります。
1、抗生物質や痛み止めを飲むので、授乳中はできません。
哺乳瓶が使えればできます。
2、かなり痛みあります。1週間後に抜糸で、腫れは1ヶ月〜あります。
3、Twitterで情報収集してましたが、たくさんいます。
幅が広すぎて眠そうな人や、二重の線が薄いなど。。。

  • 不束な娘

    不束な娘

    どちらもあるんですね!
    埋没してやっぱり切開なさったんですか?

    哺乳瓶使えないのでやはり難しそうですね(´・c_・`)
    息子がやはり1番なので授乳期間の整形は難しいですね

    切開痛いんですね!😢
    痛くないっていう人もいたので…、こわいです((( ;゚Д゚)))
    しかも思っていた以上に腫れが長引くんですね

    ネットで探すと変になっちゃった人って沢山いますよね😢
    実際周りにはそういう人がいないので、本当はあまり変な人っていないのかなあと思ってました
    切開までして失敗なんておそろしいです(。´Д⊂)

    経験者の方のお話きけてよかったです!
    キャンペーンをみて、明日行っちゃおうかなあ、なんて思っていたので
    行く前に質問してよかったです!

    ありがとうございます😃💕

    • 5月6日
  • ゆーりんちー

    ゆーりんちー

    そうです!
    私の場合ですが、埋没して2年で取れて切開というか眼瞼下垂の手術をしました。
    最後の薬を飲んでから1週間は母乳を避けたので、トータルで埋没だと1週間弱、切開は2週間弱は哺乳瓶でミルクあげてました。

    やっぱり切って縫うので、傷跡がズキズキします。抜糸までは目が痒かったり、内出血が酷いと相当グロイです。
    埋没の時は1週間ぐらいは腫れの違和感がありました。

    美容整形の中では埋没は簡単な部類に入るので、失敗された方はあまり見たことないです。
    二重幅の左右差が気になるとかは聞いたことありますが。。。

    少しでも参考になれば幸いです(^^)
    先生の相性もあるので、数カ所にカウンセリングしに行くことをおすすめします。

    • 5月6日
  • 不束な娘

    不束な娘

    埋没取れちゃうんですよね😢
    それを考えると切開したいなあ、ともおもいます!

    2週間も授乳しなかったら母乳でなくなっちゃいそうてすね(。´Д⊂)!
    おっぱいが痛くなりそう…

    グロいんですね((( ;゚Д゚)))
    術後の写真もグロいですが、痒みと傷みはおそろしいです
    ずーっと整形はしたかったわりに、かなり手術にビビっているので切開するの悩みます(´・c_・`)

    昔○川にカウンセリングに行っていて、あなたの瞼だと埋没でも30万以上かかります
    って言われて当時高くて諦めたんです
    先生によって値段も変わるといことですね、
    数院行ってからしたほうがいいのかもですね!それを考えるともう少し息子が大きくなって動けるようになってからにしようとおもいます!

    それまでに沢山勉強します😃💕
    詳しくありがとうございました、調べて知ったつもりになっていましたがやはり経験者の方のお話が1番ですね!
    勉強になりました(*´▽`*)

    • 5月7日
ぷにるる

去年埋没法で二重にしました。5年前にしたのが取れた為。
授乳中でもいいですか?と聞いたら、術後に抗生剤と痛み止めを出すのでそれを飲む事は出来ないけど、飲まない人もいるので大丈夫ですと言われました。結局卒乳後にしたので薬は飲みましたが。
仕上がりは、1ヶ月くらいは腫れてるので、眼鏡生活ですが、それ以降は化粧で誤魔化しました。

  • 不束な娘

    不束な娘

    やはり埋没取れちゃうんですね…!

    授乳中でも施術して頂ける院もあるんですね!
    やっぱり授乳中に埋没しちゃおー!という人多いのかもしれませんね

    埋没でも落ち着くのに1カ月かかるんですね😲
    埋没ダウンタイム短いと思っていたのでびっくりです!

    実際質問された方のお話きけて良かったです😃💕
    ありがとうございました💓

    • 5月7日
  • ぷにるる

    ぷにるる

    私は育休中だったので、その間にやっておきたくて(^^;
    埋没法してるのに、つけまつげを外す時に引っ張ったりしてたからか取れちゃいました。なので今は瞼を大事に扱ってます(笑)
    私は外れた期間にアイプチ使っていてかぶれてしまった為戻りが遅かったのだと思います。でも眼鏡や化粧して出掛けていましたけどね(^^;

    • 5月7日
  • 不束な娘

    不束な娘

    埋没すると引っ張ったりできないんですね😲
    わたしもつけま引っ張るので気を付けないと…!
    私も育休中にやりたいんですよね(。´Д⊂)

    化粧すればすこしは誤魔化せるんですね!
    いつ埋没するか迷うところです🌀
    わたしも出来るだけ育休中にやります!

    引っ張ると取れることはじめて知りました…!
    ありがとうございます😭✨

    • 5月7日
いくらちゃん

4年前に三点止めしましたよ😀

私の整形外科は薬飲まないといけなかったので多分無理だと思います💧

  • 不束な娘

    不束な娘

    飲まなきゃいけないところもあるんですね!😲

    やはりちょっと難しいですね(。´Д⊂)今回は諦めておきます!

    ありがとうございます😭✨

    • 5月9日