※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊娠・出産

移植後の状況について相談です。蒸発線が出たが、可能性はあるか不安。皆さんの意見を聞きたい。ありがとうございます。

4.27 5BB移植しました。毎日フライングしてます。昨日の投稿しました。蒸発線のことですが、BT9今朝から、クリアブルーより、ドゥーテストにかえて検査薬試しました。また薄い線が😭ドゥーテストでも、蒸発線は無いと聞きましたが、これは、まだ可能性を信じてもいいでしょうか?😭
昨日ママリの皆さんより、諦めて処方された薬もう飲むのも辞めよと思ってたけど、温かいお言葉でまだ信じて服用することにしました🙇✨
移植後は、プロゲストンデポー筋肉注射💉一回のみ。内膜も13.1ミリ。皆さんのご意見くださいませ。ルナルナでは、明日生理予定。妊娠判定日5.12です。「本当は5.9なんですが都合悪くて変更してもらいました。」

コメント

カウカウ

私も生理予定日前にフライングしましたが、それ位の反応でしたよ!!
継続しますように(❁´ω`❁)

• ぶっち

ぶっち

本当ですか?!
    諦めそうで、辛くて。でも、フライングするたんび期待してしまうし、謎のうすーーーーい線が不安がつのります。
    カウカウさん妊娠おめでとうございます❗続けてあたしも、このまま継続しますよーに!

• 5月6日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

治療の知識は皆無なのですが、妊娠してないなら真っ白でうっすらとも出ないと聞きました😊
少しでも線が出るのは着床してることは間違いないようです😍
ただ、治療中の方は検査薬に反応する注射みたいなのがあると聞いたことがあります。
それをされてなければ期待していいと思います!

私は生理予定日4日前からドゥーテストでフライングしてます。
4日前で忘れた頃にうーーーっすら出るレベルでしたが今は判定線より濃くなってます!!

いい結果になる事を祈ってます✨

• ぶっち

ぶっち

ありがとうございます✨
    わたしも、検査薬に反応するhcgの注射は、してなくて、プロゲストンデポーとゆー注射なので、調べたら、それは反応しないはず!と。。。ただ、ずーーーっとうすーーーーい線で濃くならずなんです。
    不安でヤバイです😭⤵💕

• 5月6日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

薄いの心配ですよね💦
    でも、ホルモン量の関係らしく、濃く出る出ないも人それぞれの所があるようですよ!
    しかも生理予定日過ぎるまでは私もそんなに濃くならなかったです!
    4/30が生理予定日でした!

• 5月6日
  • ぶっち

ぶっち

お返事遅くなりました😣
    生理予定日以降になると、↑濃く出てきてますね✨👶うらやましい✨ドキドキ😍💓ホルモンの量や、ちゃんとした、hcgの量があるか心配です。✨👶

• 5月6日

並べると濃くなってるのわかりますが、並べなかったらわからないレベルでしか濃くなりませんでしたよ!
    私もまだ病院に行けてなくて、子宮外妊娠だったらどうしようとか不安で質問したのですが、皆さんに赤ちゃんを信じてと言われてハッとしました。
    産まれてからも心配だらけと思うので、今から赤ちゃんを信じる練習だと思います😊

私たちの赤ちゃんもちゃんと育ってくれると信じて待ちましょう❤️
    きっと大丈夫です!!

• 5月6日
  • ぶっち

ぶっち

今から赤ちゃんを信じる‼に、私もドキッとしました✨
    子宮外妊娠も、怖いですよね。
    12日に判定日✨いい報告ができますよーに😣💕💕💕

• 5月6日

心配ばっかりだと見えなくなりますもんね。。
    不安になったら赤ちゃんを信じましょう!お互い!
    絶対大丈夫です😊
    いい報告待ってます💕

• 5月6日
  • ぶっち

ぶっち

めちゃくちゃ元気いただきました❗
    ありがとうございます‼❗❗✨✨

• 5月6日
PK

これくらいでれば陽性だと思いますよ♪

おめでとうございます㊗️

お大事にされてくだいね☺️

• ぶっち

ぶっち

😭💕💕💕本当ですか?!😭💕💕💕
    薬病院から、もらったやつ飲んでますけど陽性ですかね?!✨

• 5月6日
  • PK

PK

はい♪
    陽性で間違いないと思います〜♡

最高に嬉しい瞬間ですよね♡

1週間〜2週間後に病院へ行ってみて下さい♪
    無事に胎嚢確認できますように😍

• 5月6日
  • ぶっち

ぶっち

二回目の移植だったので、フライング怖かったです😭
    化学流産とかよく目にするので、心配です。いい方ができたらいいです😆心配性なので❗あと、着床したのが、まだ信じれなくて❗

• 5月6日
mako

おめでとうございます☆
陽性ですよー😆
尿中のhcgなので、出方は人それぞれですがしっかり陽性反応出ています🙂
後は12日病院でキチンと血中hcg測ってもらってください😆
ぶっちさんの赤ちゃんがこのままスクスク育ちますように😊

• ぶっち

ぶっち

😆💕💕💕着床今まで一度もしたことなくて、その言葉聞くだけで、胸がくるしい😆✨✨
    トイレ行くたんび生理きてないか、恐る恐るズボンおろしてます😭💕💕
    濃くならなくても、化学流産?!ってことないですかね?心配で心配で!

• 5月6日
  • mako

mako

このまま継続してくれるといいですね😊

この喜ばしい時に不謹慎かもしれませんが、私は1度目胎嚢確認後に流産、友人は検査薬が濃くならず化学流産を繰り返しも経験しておりますので、検査薬が陽性だからと絶対に大丈夫だとは言いきることは出来ません。

もう赤ちゃんの運命は決まっています、赤ちゃんを信じてあげてくださいね😄♡

• 5月6日
  • ぶっち

ぶっち

今も運命が決まってるんですよね✨
    化学流産すら、したことなくて、着床したこともなかったので😣
    長い間不妊治療でしたので😭
    流産と、悲しい経験されたのですね。
    おりもの?!が多いのか、今日は、トイレ行くたんびドキドキしてました😣
    👶赤ちゃん信じてますぅ!

• 5月6日
  • mako

mako

私も着床すらしたこと無かったのでお気持ちわかります。長年治療し妊娠して、それでもダメで…転院したのが幸いでしたが😣
    妊娠して黄体ホルモンの薬を飲んでるとオリモノ多くなりますから、いい兆候だと思います😆

• 5月6日
  • ぶっち

ぶっち

すごい⤴⤴
    私、全然無知です。
    先生の言う通りで今までに至るので😣
    毎日シートつけてます。でも、生理前になると、敏感になり、パンツおろすのが怖くて怖くて、今もトイレ行って、セーフ✨👶でした。
    あー、ドキドキ🙏❇❇
    makoさん転院も、勇気いりますよね?!私も、三重県に住んでますが、大阪の不妊専門の病院へ、一人の時は電車で通ってます❗
    遠いけど、信じて通ってますが、時々、まわりの患者見て、あー新しい患者ばかり、あたし、めっちゃ常連やなぁって思うときあります😢

• 5月6日
  • mako

mako

陽性判定貰ってからは膣剤か何かに変更ですかね??(^^)
    私も毎日ドキドキでした😊一回目は激痛が走った時は瞬間にダメだったんだ…と自分に言い聞かせてましたね💦
    だから今回もずっとビクビクしています😭
    転院は悩みましたが、ありがたいことに住んでる場所が大阪で色々病院を選べたのは良かったです😊
    三重から来られてるんですね!?通院も負担になりますよね😣
    わかります、あー…あの人きっと卒業なんだなー…とか。診察券番号が自分だけ古いなーとか😭

• 5月6日
  • ぶっち

ぶっち

(*´艸`*)判定もらえるかも、まだ期待もしつつ、でも、期待しすぎても。。。
    膣剤?したことないんです。飲み薬と違うのでしょうか?
    まだ、目標が、妊娠判定いただくことなので(* >ω<)

大阪まで遠いですけど、帰りにぶらぶらと歩いて買い物して帰ってます🎵

• 5月6日
  • mako

mako

病院によっても違うと思いますが、IVF系列なら最大限のお薬なので膣剤も出ると思いますが…結構つらいんですよね、アレは😣

通院楽しくなさってるんですね😊
    12日判定日でしたよね、それまで穏やかに過ごしてくださいね♡

• 5月6日
  • ぶっち

ぶっち

沢山の回答ありがとうございます✨まだ、判定日まで日にちあるので、また、不安や何かかわったことありましたら、またつぶやきにママリに出現します(*´艸`*)

• 5月6日