※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠中の体型の変化について、1人目と2人目で違いを感じている方がいます。体重は同じなのにお腹やお尻の肉付きが異なり驚いています。皆さんは妊娠中の体型の変化についてどうでしたか?

1人目はお腹が前に突き出て後ろから妊婦だと分からない感じで女の子で、今回は男の子の予定でお尻から腰にかけて肉がすごい😂💥
体重は同じように増えてるのに1人目と2人目でこんなに妊娠中の体型が違うなんて、、😂💦
みなさんは妊娠中の肉のつき方とか1人目と2人目とではどうでしたか😃??

コメント

かどまる

私は♡さんと真逆です😣!
1人目はただのデブって感じに腰、お尻にお肉たっぷりついて女の子で、今回は男の子の予定でお腹が前に出てるだけな感じです😄

• ♡

コメントありがとうございます❤︎
    なんでこんなに1人目と2人目で違うんですかね😂笑
    1人目のときは体型元に戻りましたか😳?
    私は1人目のときは元に戻ったんですが、今回ほんとにお尻と腰の肉がすごくて産後もこのままだとどうしようと焦ってます😂💦

• 5月6日
  • かどまる

かどまる

お尻のお肉が落ちなかったです😵
    体重は妊娠前より減ったのに体型は崩れました( .. )

• 5月6日
のん♪

私も今回女の子の予定で後ろからはわからないけど、前から見たらスイカが入ってるように突き出てて、上の子は男の子だったのでその時はお尻と腰にお肉付いてましたよ😂
なので上の子の時は女の子ですか?って聞かれるし、今は逆で男の子ですか?って聞かれるのでよく言われる出方と違うから自分でも本当に女の子なの?って思ってますよ(笑)

• ♡

私も上の子のときお腹が突き出てたので産まれるまで男の子の気がしてました😂
    のんさんは産後お尻と腰のお肉は元に戻りましたか??

• 5月6日
  • のん♪

のん♪

いやぁ、戻らなかったですよ💧
    なので骨盤矯正もしてなかったし、今回は出産したら整体行く予定してます(笑)
    矯正すると身体の歪みも無くなるし、多少は落ちると聞くのでそれ以降は運動するしかないのかなという感じです😅

• 5月7日
まれ

一人目男ですが前にぼーんと出ただけで
体自体はそんなにでした!

今2人目女の子ですが
全体的にぶくぶく😂

ただのデブにしかみえず
毎日落ち込んでます😱

• ♡

私も今回前から見たら妊婦で後ろから見たらただのデブって感じで外出るのほんと嫌になります😂

• 5月6日

1人目も2人目も変わらないです。
比較的お腹も出ず、
夫からも今日薄着してたのに
全然お腹出ないし、9ヶ月目前に見えないから出産まだまだ先にしか思えない
と、言われました。

• ♡

臨月でも全然お腹でない人いますよね!
    コメントありがとうございます😊

• 5月6日