※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリィ
妊活

生理再開→順調→不順の妊活今月から2人目の妊活しよう!と夫と話していま…

生理再開→順調→不順の妊活

今月から2人目の妊活しよう!と夫と話していましたが今回の生理が1週間遅れています。

悪露が終わったと同時に、産後2ヶ月ぐらいで生理が再開し、その後、6ヶ月間の生理はきっちり28日で来ていたのですが、今回は予定日からもう1週間が過ぎました。。

予定日あたりにパンツに茶褐色のシミが若干ついたぐらいでそれきりです。 (最後の仲良しは1月でそれから3回生理があるので妊娠の可能性はないです😅)

この場合、本来の予定日を生理1日目として排卵日予測をしていいんですかね?そもそも排卵するのでしょうか?

1人目のときにお勉強したはずが忘れてしまってます💦

また今回は女の子の産み分けをしようと思っているので排卵日ジャストの仲良しはしない予定なので、基礎体温とか排卵検査薬も意味ないのかなー?と思ってますが、女の子産み分けした方、どのようにされたか教えてください🙇‍♀️

コメント