※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

胃痛と、下痢が怒りました。思い当たるものが結構あり、でも全てグレー…

胃痛と、下痢が怒りました。
思い当たるものが結構あり、でも全てグレーゾーンです。。
賞味期限を三日過ぎたヨーグルト(消費ではありません)、三日前の油、きのこを急いで炒めた為、火の通りが甘かったのか、、
気になることがあるのですが
昨日生の鶏肉にお箸で片栗粉を和えていて
そのお箸を調味料を混ぜるのに使い
生肉を触ったことを忘れて、味見をしようと
お箸の先を少し舐めてしまいました😰
その位で胃痛下痢が起こることもありますかね😰

コメント

退屈ガール

鶏肉が一番怪しいと思います😥

  • みゆ

    みゆ

    うー、だから旦那は何も言ってなくて、私だけなんですかね🤣辛い🤣
    昨日は、あっ間違えちゃった♪大丈夫だよね舐めたものは仕方ない!て感じだったのですが、今すごく後悔してます😰

    • 5月5日
deleted user

私も鶏肉な気がします(^◇^;)
それくらいでなるなんてほんと気をつけなきゃいけないんですね(。>ㅿ<。)

  • みゆ

    みゆ

    きっと顕微鏡で見たら、お箸に細菌が沢山いたんでしょうね😭
    ゾゾっとしますよね😱
    結構かなりキツかったんで、かーりゅさんも気を付けられて下さい😰🙄

    • 5月5日