※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんたろう
子育て・グッズ

北欧系好きな方がリュックタイプのマザーズバッグに悩んでいます。マリメッコのbuddyやダントン、ノースフェイス、ズッカなどで迷っています。使い心地も重視。おすすめや使いにくさの意見を求めています。

リュックタイプのマザーズバッグ購入に悩んでます。。好みとしてはマリメッコ、ミナペルホネン、リサラーソンなどの北欧系が好きです。アネロは正直あまり好みではありません(使ってる方ごめんなさい💦)色々調べすぎて訳分からなくなりました。。マリメッコのbuddyか、ダントン、ノースフェイス、ズッカら辺で迷っています。もちろん、見た目だけじゃなく使い心地もいいものがいいです!この中のどれか使っている方、もしくは同じ系統でオススメがあれば教えてください!また、これは使いにくかったという逆の意見もあれば参考に伺いたいです!

コメント

まし

グローバルワークのリュックを使っています(^^)
こだわったのは生地に光沢があって綺麗目にも合わせられる事。
背負ったままでも財布を取り出せる事です。

• ぼんたろう

ぼんたろう

これも迷ってました!機能性がすごく良さそうですよね!
    検討してみます!^ ^
    ありがとうございます!

• 5月6日
けいこ

サザビーのリュック買いました♪
まだ使ってないので、使い勝手は分かりません😅

キレイ目なのに、肩紐太くて、疲れにくそうです(o^^o)

あと、紐の付け方変えると、ショルダーにもなります!

結構たくさん入るけど、横長なので、出し入れしやすそうでした。

• ぼんたろう

ぼんたろう

形が可愛いですね!調べてみます^ ^
    ありがとうございます!

• 5月6日
y☺︎︎

マリメッコ、背面チャックがないところ以外はなにも文句はありません🙆!
肩紐が外れやすいとよく見ますが、わたしは外れることないです👍
使い心地としては、普通のリュックとあまり変わりませんが、デザインが好きなので使ってます😊
わたしもanelloは好みじゃないです😅

• ぼんたろう

ぼんたろう

わたしもマリメッコデザイン好きです!
    好みだけで決めたら断然マリメッコなんですが、値段がまぁまぁするので迷ってます😅
    実際に使用してる方のコメント参考になります!

• 5月11日