※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*・v・*)/
妊娠・出産

おむつの消臭BOX1800円は安いですか?普通ですか?平均が知りたいです。

おむつの消臭BOX1800円って安いですか?普通ですか?

かわいいのがあったのですが、平均がわからないので教えていただけたらと思います!

コメント

はるす

平均がわからないのですが、私が使ってるのは3500円くらいなので、それに比べたら安いと思いました!
高いですが、まったく臭わないので、買ってよかったと思ってます(*^^*)

想・煌のママ

本体自体は安いと思いますが、替えのカートリッジはいくらくらいですか?
初期は結構オムツ替えがあるから、カートリッジ交換に高いお金がかかると友達は言ってました(^^;)

♡コーラ♡

安い方じゃないですか?
カートリッジ、高いですよねー。
twinsママさんが言うように、それも含めて考えた方がいいと思います。
まぁ、大体2年は使うのかな?
私は百均で500円で売ってた蓋付きのバケツに入れてましたw
傘用のビニール袋に使用済みオムツ入れて結んで、そこに次また使用済みオムツ入れてー、とウインナーみたいにしてバケツに捨ててましたが、全く臭いませんでしたよ☻
外出時もお家から傘袋1〜2枚持ってってましたが、スーパーとかどこでも入り口に置いてあるので、うっかり忘れても大丈夫でしたww

(*・v・*)/


倍くらいするのですね!何が違うのかしら...

(*・v・*)/

カートリッジの存在を知りませんでした(´×ω×`)
調べてみます!勉強になりました!

(*・v・*)/

カートリッジの存在を知りませんでした(´×ω×`)
調べてみます!勉強になりました!

(*・v・*)/


傘用のビニールとは斬新ですね!
普通にしてても案外平気なものなんですね^^

アイデアありがとうございます!

♡コーラ♡

最初はバケツに直捨てしてたんですが、あまりの臭さにビックリして色々工夫したり調べたりしましたw
あんな可愛いうちの子のオムツがあんなに臭いなんて!ってw
ひとつずつ半斤袋とかに入れてれば大丈夫でしたよ☻

でもそういう専用ゴミ箱は、いちいち結んだりする手間がかからなくていいんですよねー\(¨̮)/♪

(*・v・*)/


私は保育士してるんですが、オムツがまとまってる袋の近く行くとオエッとなってしまいますもん笑

そうですね!カートリッジが高かったり、出先でコーラさんのアイデア活用したいと思います^^

傘用の袋ってどこで売ってます⁉︎

♡コーラ♡

私はお家の近くに、業務スーパー的な卸売りのお店があったので、そこで買ってたんですが、その他どこで売ってるかな…

いまAmazonで見てみたら、100枚300円弱で売ってるみたいですよ♡

(*・v・*)/

業務スーパー近くにあるので見てみます!

Amazonにもあるんですね!すみません!調べていただきありがとうございます✨

♡コーラ♡

あ!すみません!
業務スーパー的な、業者が来るような卸売りのお店って事なので、業務スーパー自体には売ってるか分かりませんஇдஇ;
紛らわしい書き方してごめんなさい!
袋とか、紙コップとかの消耗品を取り扱ってればあるかもしれないんですが…。
Amazon見てみてくださいね☻

(*・v・*)/

いえいえ!とんでもないです^^

はい!ありがとうございます!

想・煌のママ

おはようございます!
そうなんですよ、カートリッジって意外と高いんです(´+ω+`)
新生児の間なんて、一日何十回とオムツ替えあるみたいなんで、計算してみた方がいいですよ!
私も欲しいですが、双子君な分、相当なオムツの量になるなと悩んでます。。。

(*・v・*)/


おはようございます!双子くんなんですね(*>∀<)

オムツの量すごいことになりますよね!

想・煌のママ

はい、双子君なんです!
これからの暑い時期、オムツやばいですよね(ーー;)(笑)
私も対策考えなきゃ!

ひいなん

横からすいません💦
♡コーラ♡さんのアイディアめっちゃいいです✨
私も早速真似します‼︎笑

本題ですが、
消臭BOX自体は1800だと安い方ですが、
カートリッジにお金がかかるから
結局使わなくなったし、バケツで充分!とゆうのがママ友達の間で話になっていました〜
迷いましたが、ただでさえオムツやおしりふきなど消耗品にお金がかかるので、うちもバケツにしました!

(*・v・*)/

良いアイデアですよね^^

やっぱりお金かからないのが1番ですよね〜

ありがとうございます!