※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん12
妊娠・出産

五ヶ月頃から二重になる子供はいますか?一重で生まれた子が急に二重になることがあるか気になります。

くっきり一重だった子が五ヶ月あたりから
2重になった子いますか?💞
どちらもくっきり二重なんですが、一重で産まれて
どっちにも似てなくて😂(笑)
一重でも可愛いのですが急に二重になったり
するのかなーと思って💞😊

コメント

にゃんすけ♥︎

動くようになって
痩せたら
二重になりますよ♫

  • どきんちゃん12

    どきんちゃん12

    ハイハイし出したらって
    聞いたことあったんですけど
    あまりにもくっきり一重で😂💞
    気長に待ちます💞(笑)

    • 5月5日
まま

長男は1歳頃にぱっちり二重になりました( ・∀・)ノ

まぁゆ

うちも同じ現象です。
旦那は奥二重ですが、私はくっきりなので、二重は優性遺伝なので絶対子供は二重だと思ってたのに、まさかの生まれた瞬間ほぼ一重で、何で⁉︎って思いました。うちの家系は二重ばっかなので、多分旦那側が限りなく一重に近い奥二重家系と思われますが…
でも、だんだんぷくぷくが取れてしゅってして来た1歳過ぎくらいから奥二重になって来ました。もう少し時間が経ったらもう少しくっきりになるのではと期待を込めてますw
なぜか年取って私の二重もさらにくっきりして来てますのでやはりまぶたの脂肪の加減が大きそうですよね。きっとご両親くっきりならくっきりかわいい女子になりますよ♡

ママリ

友だちの子が5ヶ月で急にぱっちり二重になってましたよー!

piyo

私の話なのですが、生まれた時は一重だったのに熱が出たあとから奥二重になったと言われました。
ちなみに両親ともに二重です。

今では左がくっきり二重になり、右は二重のような奥二重のような感じです(^^)