※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coro41
子育て・グッズ

子供の笑顔を見て元気をもらっています。他の方の励みも知りたいです。

精神的にも疲れてきたり、体力的にもしんどくなってきた時、みなさんは何を励みに頑張っていますか?(*˘˘*)
私は、子供が生後1ヶ月半でまだ笑ってくれないので、YouTubeで爆笑する赤ちゃんを見て早く爆笑するくらいに笑ってほしいな〜とワクワクすることで頑張れています(笑)
みなさんの励みになるオススメを教えてください♪

コメント

リンゴママ

寝顔を眺めることです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚
起きてる時はイヤイヤ言ったり、うろちょろしたり、しちゃダメなことしちゃったりで大変ですが、やっぱりママじゃないとダメ〜って甘えてくると仕方がないなぁ〜ってなりますね。
毎日笑顔と寝顔に癒されて、育児頑張ろうと思えます٩(ˊᗜˋ*)

わたしも知りたいですd(ゝω・´○)私は子どもの癒される話を読んだりして、妄想してます!同じ

coro41

寝顔に笑顔・・・
どんなけ大変でもやっぱり寝顔には負けちゃいますよね♡
うちの子はまだ1ヶ月半であまり笑わないので早く笑顔にも癒されたいです♡
ママじゃないとだめ〜って可愛いですね♡
ワクワクしました!
ありがとうございます(๑•᎑•๑)

coro41

子供の癒される話もいいですね♡
妄想はわたしも同じくします♡
YouTubeで、爆笑する赤ちゃん動画もオススメですよ〜笑♡