※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

電車で座っている時に気持ち悪くなり、息苦しさを感じます。脳貧血の症状でしょうか。お腹の赤ちゃんに影響はないか心配です。

ここ数日、電車で座っている時に気持ち悪くなり、息が苦しくなって顔の血の気が引いていくような感覚、脳貧血のような症状があります。
深呼吸を繰り返して下を向いていると10分ほどで落ち着くのですが、お腹の赤ちゃんに影響はないのでしょうか?心配です😭
脳貧血なのでしょうか?

コメント

みみみ

脳貧血っぽいですね。
私も妊娠中に電車の中でなりました。
座ってるとならないことが多いので、それからは優先席でも何でも座るようにしていました💦

無事に元気な子を産んでいるので赤ちゃんは大丈夫ですが、ママさんも無理されないようにしてくださいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    やはり脳貧血ですかね。
    私も立っている時に何度かなったことがあったのですが、座っていてそのようになったことがないので気になってしまいました💦
    温かいお言葉ありがとうございます。無事に出産ができるよう頑張ります。

    • 12月12日
  • みみみ

    みみみ

    座っててもなりますよ💦
    私は立ってる時よりは発生頻度は少ないですが…

    バタン!と倒れてしまったら大変なので、本当にお気をつけくださいね😭

    • 12月12日