※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぽとるた
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアに興味があります。都内で実店舗を知っている方、ネットでの使用感を教えてください。

【ベビービョルンのハイチェアってどうですか?】
現在は机にかけるタイプのイス(イングリッシーナ)をお下がりでいただいて使っていますが、そろそろちゃんとしたハイチェアを用意したいと考えています。
でも、息子(9ヶ月)はまぁよく動く、じっと座っていられないタイプ!!ネットの口コミでビョルンのハイチェアが立ち上がれなくてよいと見て、興味があるのですが、実店舗で実際に扱ってる店がわかりません。
実際に座らせてみてから購入したいのですが、都内で置いている店をご存じの方はいらっしゃいませんか?
もしくはネットで購入された方で使用感など教えて頂ければ嬉しいです☆

コメント

keiko810

ちょっと参考にはならないかと思いますが、うちの下の子もよく動くタイプでベビーチェアの上に別のベビーベルトみたいのでがっちり固定しても抜け出すようになりました。そして、立てなければ立てないで気に入らなくて泣いて食事どころではなくなります。
なので立てないことより座り心地の良いもので気に入って食事してくれるものの方がオススメです。

ちぽとるた

ベルトしても脱出とはすごい(^_^;でも、うちの子もそうなりそうです、、。
確かにそうですね。何より座り心地が大事ですよね。色々、試してみてから購入したいと思います!!