※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babygirl
家族・旦那

里帰り出産で3月はじめ~今月7日まで自宅から高速で4時間の実家にいます…

里帰り出産で3月はじめ~今月7日まで
自宅から高速で4時間の実家にいます。
昨日から旦那がきて7日一緒に帰る予定です。

旦那が今お昼寝していて携帯見ました!
昨日コンパに行って女を送って帰ったみたいです。
ヤッてはないっぽいです。
別にコンパも風俗もokなんですが、
素人はやめてって言ってたのと、やるなら
バレないようにしろ。って言ってたのに詰めが甘い。
コンパも内緒で行ってたのに腹立ちます。

どうやって制裁したらいいでしょう。

コメント

Hii(21)

私も風俗とかならいいよってゆって
素人の女の子はやめろって言ってますww

取り敢えず、あれ〜?これどーゆうことかなぁ?と笑顔で攻めます🤗笑

  • babygirl

    babygirl


    素人は嫌ですよね。(笑)

    これ本当に今発覚して
    目の前で旦那は寝てるんですよね。(笑)

    • 5月5日
  • Hii(21)

    Hii(21)


    素人は駄目ですね笑

    取り敢えず叩き起きしましょう笑
    寝ぼけて逆に色々話してくれるかも...ww

    • 5月5日
  • babygirl

    babygirl


    ですよね。(笑)

    なんか赤ちゃんがいるからなんかなぁっと。(笑)
    やっぱり叩き起こすべきですかね。(笑)
    まずは自分の口で全て言わせることですよね。w
    私の実家にいるんですけど、とりあえず自宅帰らせましょうかね?w

    • 5月5日
  • Hii(21)

    Hii(21)


    子供がいるから尚更そこらへんちゃんと
    したい派です笑
    取り敢えず話を聞いて開き直ったりしたら
    帰らせますww
    呑気に寝てるのがうざいので起こしましょ笑

    • 5月5日
  • babygirl

    babygirl


    ちゃんとしたい派です、私も!!(笑)
    赤ちゃん今私が抱いてる状況やからなぁ。と思いまして💦
    赤ちゃん寝かしてからの方がいいですよね😂

    本当に呑気に寝てます。(笑)
    起こします。(笑)

    • 5月5日
  • Hii(21)

    Hii(21)

    あー、寝てからの方が良さそうですね😭

    しばいたりましょ...笑

    • 5月5日