※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
子育て・グッズ

生後半年でまだ夜中のミルクしてる方いますか???中々朝までは寝なくて、、

生後半年でまだ夜中のミルクしてる方いますか???
中々朝までは寝なくて、、

コメント

しはるん

時々夜中に起きちやってミルクあげてます😭🙌

ゆずぽん

戦前6ヶ月の頃はあげてましたよー!夜中寝れるようになったのは8ヶ月入ってからでした!

はじめてのままり

上の子が生後半年の時は
朝まで寝てくれてミルクも寝る前だけで他の水分補給はお茶がメインで一日ミルクあげる回数も3回とかでしたが 、下の子は生後半年で夜中2・3回は起きるのでミルクあげてますし 、お茶は薬飲む時くらいにしか飲んでくれないので水分補給はミルクメインです 。

はじめてのママリ🔰

8ヶ月になるまで夜中ミルク全然ありました!

まいにち眠い

まだ夜中起きますよ🙄調子良くて朝方の4時まで寝てくれますがだいたい3時半〜4時くらいに起きて🍼です