※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
妊活

生理周期が乱れているだけで、妊娠はないと思いますが、予想外に妊娠していた経験がある方はいますか?卵管造影の予約を考えています。

必ず24か25日周期で生理が来るのに、基礎体温高温期のままで茶オリも出ないぞ?でも、仲良しのタイミングや旦那の射精がうまくいかず、今月は妊娠はないな、生理終わったら卵管造影の予約しなきゃなーなんて思っているので、妊娠ではないとは思うけど、、、。
ただ生理周期が乱れてるだけかな💦生理がぴったりに来ないだけでソワソワしちゃいますね。
妊娠はないなー、と思った周期に予想外に妊娠されてた方っていますか?

コメント

ゆき(o^^o)

はっきりいわれ、生理起こそうと薬を飲んだら妊娠していました。飲まなきゃよかった、、

ホルモンのバランスは簡単に崩れますからね。

• らお

らお

ホルモンバランスって敏感なんですね。把握するのは難しいですね

• 5月5日
みくろ

予想外に妊娠してました(笑)
最終生理の後、排卵が上手く出来てないような排卵検査薬のうすーい陽性がずーっと続いてて、いつが排卵かわからず、ダンナにも今月はちゃんと排卵してないっぽいって伝えてました(笑)仲良しも適当な日にしてました(笑)
基礎体温もそんなに下がりきらず、高温気は今から考えるとダラダラ上がりだったなと。なので余計生理乱れたと思いました(笑)

• らお

らお

予想外に妊娠されていたのですね!やはりそんなこともあるのですね〜〜( ´ ▽︎ ` )
    おめでとうございます♡♡
    お身体だいじになさってください!

• 5月5日