コメント
なっ
私も同じ経験あります!あれあせりますよね(゚д゚|||)
すぐ泣いて、あやしたら泣き止んで寝ているなら大した衝撃ではなかったと思うので全然大丈夫だと思いますよ*˙﹀˙*)
心配であれば顔色を暫くみて、起きてからおっぱいの飲み具合とかで体調見てあげたらいいと思います!
なっ
私も同じ経験あります!あれあせりますよね(゚д゚|||)
すぐ泣いて、あやしたら泣き止んで寝ているなら大した衝撃ではなかったと思うので全然大丈夫だと思いますよ*˙﹀˙*)
心配であれば顔色を暫くみて、起きてからおっぱいの飲み具合とかで体調見てあげたらいいと思います!
「お昼寝」に関する質問
年中の娘です。 寝てますが、ゼイゼイヒューヒューしてます。 熱もあります。 これは夜間救急でしょうか? 朝イチで病院受診で大丈夫でしょうか? 最近、寝るときにゼイゼイいってるので、アレルギーかな?とは思って…
完母です、2ヶ月です。 ほぼ完母だけど夜中だけどこかミルクにしてた、という人がいたら教えてください。 最近のリズムがだいたい21時に寝て、1時、4時、6時半あたりの3回授乳です。 一時期21時から3時や4時まで寝てくれ…
幼稚園年少の息子が療育に通うことになりました!土曜日に行かせるつもりなのですが、幼稚園と療育で週6通うことになっちゃいますよね😅かわいそうでしょうか💦平日行かせない理由は幼稚園→療育だと帰宅が17時過ぎになるので…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴこたん
迅速なコメントありがとうございます。
経験ある方からのコメント助かります!
突然すぎて避けられなかったのでどうしようと不安で、、本当びっくりしました(´;ω;`)
起きたらミルクなので飲み具合観察しようと思います!
ありがとうございました!!