※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
お出かけ

明日一泊二日の小旅行に行くのですが、子供の着替えなどどれくらい持っ…

明日一泊二日の小旅行に行くのですが、子供の着替えなどどれくらい持って行った方が良いですか?
一応、考えてるのが汚れた場合も含めて肌着2枚とパジャマ2枚と私服2着とで考えてるのですがこれも持って行った方が良いとかあったら教えて下さい。
お願いします!

コメント

タロママ

一泊ならパジャマは一枚(寝る前に着せるだけなので) 着替えは荷物バッグに1組(2日目の朝着せる)、手持ちのバッグに1組(汚れた時) ですかねー! 念のためという事であればTシャツ肌着とかは一枚余分にもって行くかもしれません(汗かいたりしたとき)

あとは薄手のはおりものとかですかね☺️
ジップロック大き目サイズは色んな事に使えたので、いつも何枚か持って行きます☺️

• ふみ

ふみ

お礼のお返事遅くなってすみません。
    羽織物、気づかなったです!💦
    なのでフードが付いたベスト的な物を持っていきました(*^^*)
    でも暑くて使いませんでしたけど😅
    ジップロックもたまに重宝してます(≧∇≦)b
    返信ありがとうございました。

• 5月7日