※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
雑談・つぶやき

頻繁に張るのが原因!?下腹部が生理の時みたいになんとなく鈍痛がする…横…

頻繁に張るのが原因!?下腹部が生理の時みたいになんとなく鈍痛がする…
横になってるのに、ウテメリン飲んでるのに、張りがあるのが心配…子宮頸管短くならないでー。。。

コメント

わたしもなんとなく鈍痛あります(´・ω・`)
心配ですが、子宮頸管は異常なしで4cmはあるみたいです。
それでも不安ですよね〜😱💦💦

• たんぽぽ

たんぽぽ

4㎝、羨ましいです泣
    私2.9㎝なので恐怖です。。
    不安ですよねーm(_ _)m

• 5月5日

退会ユーザー

2.9cmは不安ですね😭😭
    安静にしてるしかないですが、横になってても張る時は張りますもんね⤵︎⤵︎
    なんかもっと妊娠中って幸せなイメージがありましたけど、実際はトラブル続きで不安な毎日ばかりです💔
    健診では順調だね、赤ちゃん元気だねって言われるけど、ちょっとしたことですぐ心配症発動してしまうので大変です(笑)
    お互い予定日も近いようですし、不安な毎日はまだまだ続きますけど頑張りましょうね😢😢

• 5月5日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

横になっても張ります…強い痛みの時は苦しいです。。
    私も同じです!切迫流産から切迫早産へ…4ヶ月以上ほぼ寝たきりです。
    ですよね、あと3ヶ月…!!頑張りましょう😣😣😣

• 5月5日