※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛で激痛が続き、病院でも特に対処法がない状況で、4日間続いていることに疲れ果てている。

前駆陣痛なのに、耐えきれない痛みに襲われた方いますか?
病院に行っても特に何もしてもらえるわけではなく辛いです。昨日病院に行きましたが返されました、。
夜は10分間隔で激痛がきて泣き喚いてます。

昨日の昼ごろおしるしがきたのでそろそろ!?と思ったのですが既にもう丸4日この状況で食欲も出ないし疲れ果ててます。

コメント

r♡ymama

もう一度病院に電話で相談してみてはどうでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    朝になると引いてしまうんです、、
    昨日の朝もこれで一度帰ってます、、

    • 5月5日
MARI

10分間隔で激痛だったら、本陣痛じゃないですか?😣
病院に電話した方が良いと思います😣

  • ママリ

    ママリ

    病院は5分にならないときてと言われず昨日の朝6分だったので行ったら痛みがひいてしまいました、、
    昨夜もかなり泣き叫びましたが今は20分に1回ほどになってます、、

    • 5月5日
  • MARI

    MARI

    あ、すみません、今は落ち着いてるんですね😭
    しんどいですね…😭

    痛みが引いてるときに、食べれそうなものだけでも食べて、寝れるだけ寝て体力つけて下さいね😭💓

    • 5月5日
ゆいまーる

ずっと10分感覚なら微弱陣痛とかでは?
私は4分間隔から縮まらずに微弱陣痛でした(;´д`)
ご飯食べれない嘔吐が3日続きました…

  • ママリ

    ママリ

    ずっとその間隔だったんですか??
    吐き気もひどく本当に辛いです、、

    • 5月5日
  • ゆいまーる

    ゆいまーる


    ずっとその間隔でした…なので陣痛が来てない時に気絶するように寝てました(>_<;)

    • 5月5日
詩子

辛いですね。私も辛かったです。
波はありますが痛い日は眠れず7~10分間隔で前駆陣痛があり本陣痛かと思うほどでした。日中とかはあんまりないんですよね。夜中が凄いんですよね。わかります。痛い!って叫びながらフーフー言って痛みを逃していました。夜中に来るので不眠でしたー。

私は早いうちから前駆があって、先生にはなりやすい体型してるもんね!って言われて終わりでした。1ヶ月闘って出産でした。

ゆえ

私もそんな感じです。3日前におしるしが来て、夜には腰が激痛に襲われ、行こうと電話しようと思ったら痛みが引きます_:(´ཀ`」 ∠):
一度、腰の激痛で病院に行ったらもう直ぐと言われてもう一週間たつのにって感じですΣ(-᷅_-᷄๑)